皆さん、こんばんは~♪


本日2回目の更新です(^^)



****************


今日は午前中、久しぶりにパンを焼きました~。


今までプレーンのミルクハースしか作ったことがなかったけど、そして、それも満足にできた試しがなかったんだけど(笑)、無謀にも応用編にチャレンジー!(*゚∀゚)=3



まぁ、応用といってもチョコ味にしてみただけですけどね(^^;;


あと、中にナッツ入れてみただけですけどね(^^;;



でも、これが今までになくいい形にできたんですよー!(≧∇≦)





ジャン!

{6018A6E9-F9B2-46D8-A81F-51FB2E3CC284:01}

あれ?ミルクハースってこんな形だっけ?これ、瓜じゃん瓜!∵ゞ(≧ε≦● )プッ 





まぁ本物とはちょっと違うかもだけど、なんかこのまるーいフォルムが可愛くて~(///∇//)



これなんて…なんかの小動物の後ろ姿のようで♡
{A8A6C6E2-05F1-4530-AA96-D427909CF609:01}




今日は気温も高かったので、私のテキトー2次発酵(成型してビニール袋をかぶせて放置プレー)がうまくいったみたいです( ´艸`)




スライスしてみました!

{04676862-8A9A-45C4-8091-918BC8966A93:01}





中はミックスナッツが入ってまーす(*^▽^*)

{F689457B-0B5A-4007-9DC8-55463C052848:01}


ダンナさんが好きそうなナッツとチョコの組み合わせのパンなので、きっと明日の朝はこれが食べたいだろうな~と予想して、味見がてら試作品の、バナナと生クリームでフルーツサンド☆

{B8111538-F101-4558-918F-AE6C4A5317AD:01}

バナナ×生クリーム×チョコ、合わないはずがない!




うまーーー!(≧∇≦)




ジムから帰ってきて、これ、ペロリと食べちゃいました!(笑)






おまけ。


あと、今日はこれも作りましたよ♪

{F261DC32-3E62-4751-BF61-18478F6EA108:01}

自家製フルグラ。


あれ以来、ほぼ週1で作ってますフルグラ。全部材料まぜてオーブンにぶっこんでおくとできちゃうので簡単なんですよ~。それに、やっぱり家で作るとお安くできますしね。もう市販のフルグラは買えませんー!( ̄▽+ ̄*)


今日は黒糖味にしてみました。なので色がちょっと濃いです(笑)





今日はパンもつくったし、フルグラもできたし、たまってたことも結構はかどったし、ジムも行ったし・・・・・





なかなか充実~( ̄▽+ ̄*)





仕事ないとあれこれスムーズだわ(笑)




さて、明日は何をしようかしら?( ´艸`)
(明日も仕事ないんですよ・・・大丈夫かしら?)



読者登録してね