皆さん、こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

本日2回目の更新です♪



************************


今日は午前中ジムに行き、帰ってきてお昼ごはん食べて、ちょっとソファに座ったら…





1時間爆睡してしまいました~((((;゚Д゚)))))))



貴重なお休みが~。。。。
もったいないことをしてしまいました…(´・_・`)



やりたいことたくさんあったのにー!(笑)




加圧トレーニングした後は成長ホルモンが出るので眠くなるのは知ってましたけど、こんなに早く出る⁉︎(笑)



まぁ、体が休みを欲してたんでしょうね~。



ということにしておきます(笑)




*************


今日は午後からいろいろと常備菜など作りたかったのに、時間切れで常備菜はムリでした。でも、おやつだけはつくりました!



{F29B293B-E657-4320-B24C-7636F2396C4A:01}

抹茶パウンドケーキのつもりが…




{4A3ECB23-BB21-49DD-AF44-683582C3C76A:01}

色がイマイチ~(´Д` )
抹茶を目分量でテキトーに入れたのに問題アリだな(笑)


しかも、マーブルにしたつもりが完全に失敗!


やっぱり友達と電話しながらのケーキ作りはダメですね~(^^;





あとは、いつもの自家製フルグラ。
{5F8652E8-CF0E-484E-8570-70A4FF7FCD00:01}

これはフルーツ入れる前です(笑)


フルグラ、手作りするようになってから切らしたことがありません!大体週1ペースで作ってます(^^)


やっぱり買うより断然安いですからね!



{1F3C98D3-4A3E-48F7-80D6-8A425670881F:01}
ドライフルーツフルーツは焼きあがってから入れます。今日はレーズンとクランベリー、ブルーベリーです(笑)

まぁ、家にあるもので作ってますので、こんな感じでいつもドライフルーツは2~3種類ですね(笑)
あとは、バナナチップとか、ドライマンゴーなんかも入れたりしますよ~♪


そのほか今回は、カボチャの種、ひまわりの種、クコの実、アーモンド、松の実、ココナッツも入ってます(^^)


こうやって書くと結構入ってるじゃん!(笑)




フルグラ、オーブンで簡単にできますので、お家でつくると安上がりですよー!ヾ(@^▽^@)ノ




**************



あらら!もうこんな時間!


晩ごはんつくらなきゃー!(笑)



読者登録してね