皆さん、おはようございまーす(^-^)/

昨日は忙しくてブログ更新でませんでした。見に来てくださった方、ごめんなさーい(ノω・、)

あと、コメントのお返事もおくれていますが、もう少しお待ちください!(>_<)




そんなこんなでバタバタしていますが、本日はとりあえず・・・・・




なでしこ準決勝進出おめでとう~ヾ(@°▽°@)ノ




休日なのに朝5時にめざましセットして見ましたよ~!いや~今日こそは延長かと思っていたけど、最後に1点入ってよかったー!(≧▽≦)



ということで、なでしこ終わった後、本来なら二度寝したいところですが、今日も予定盛りだくさんなので、ちゃちゃっとブログ更新してやることやります!(笑)



では、先週のお弁当6日分どうぞ!



【 月曜日のお弁当  】
{DE8F9B53-6D7F-4A42-8AB3-73A9C3E97445:01}


【 火曜日のお弁当 】
{264C6901-84C6-4B34-95C2-A7E63E4C2790:01}



【 水曜日のお弁当  】
{979368D7-B61E-4233-990F-457B5CA30D10:01}


【 木曜日のお弁当  】
{464C3BDA-1648-4833-965D-1E58AFFA936B:01}


【 金曜日のお弁当  】
{A633896D-4089-4A7C-973B-16B6BDD1A2E3:01}
最近れんこんの甘酢漬けが、レンコン値段高騰のためなかなかつくれません~(´□`。)
という話をしたら、そらちゃんが『大根や山芋でもおいしいですよ~』と教えてくれました!

大根もイイね!(°∀°)b (安いし・・・)

大根をスライスしてお花のクッキー型で抜いてから、ラップでレンチンして、甘酢+ゆかりふりかけの液につけるだけでこんなピンクのかわいいお花ができます~♪箸休めにちょうどいいです!



【 土曜日のお弁当  】
{D8083109-5AD6-4803-8B10-4B8327B3B4D8:01}
ダンナさん、土曜日だけど出勤だったのを忘れてて、あるもので適当に(^^;


以上、先週のお弁当6日分でした!



***********************



昨日は久しぶりに成型パンを焼きました!

{F568FECD-DCED-454E-9563-2F278655F30C:01}
ハムロール。家にある材料がコレしかなかった(笑)



{F9D14FC1-87DE-4A01-B7D3-B5EF789B99FC:01}
しかも、中心ずれてるし~(^^;

久しぶりだと成型の勘もにぶりますね(笑)



*************************


昨日は、午前中~午後仕事、夕方からは来週行われる次女のバレエ発表会のリハーサルにずーっとつき合っていました。


もう大きいから衣装の着替えとかも手伝い不要で自分でできるし、リハといっても親がやることほぼないんだけど。。。


付き添いってのも疲れるよね(*´Д`)=з



それから帰ってきて午後9時。


その後、近所のママ友に飲み会に誘われ、私だけ近所の居酒屋へ。疲れてるのに飲み会と聞いたら行っちゃう私・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ 



それから帰ってきたのが1時。



寝たの2時。



で、今朝なでしこを見るために5時起き(笑)





こんなスケジュールを組んだのは自分なので自業自得ですが、今日もヘロヘロで頑張りま~す!(・∀・)


読者登録してね