皆さん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ




ちょっと涼しくなりましたので、1ヶ月以上?ぶりに昨日夜ランを再開しましたー!(^O^)/


昨日は6.5キロ走りました!

image


昨日は長女も一緒に走るというので、いつもの夜ランコースよりちょっと多めにしてみました!(いつもは5キロ)



『ふふふー。ママについてこれるかな?( ̄▽+ ̄*)』



と走る前に言ってみたものの、余裕で6.5キロついてきましたよ(  ̄っ ̄)
何なら私のほうが久しぶりの外ランで最後のほうはヘトヘトになり、最後の上り坂は歩いたくらい(*´Д`)=з




長女、部活やめてから1年以上運動していないし、今は全く運動していないのに、やっぱり・・・・




若いってスバラシイ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(そして今日は筋肉痛もないといってさっきバイトに出かけました)






昨日は、少し涼しくなったとはいえ、やっぱりまだ走ると暑かったですぅぅぅ(´□`。)

走り終わった後、『ママ、顔真っ赤だよ!』って長女に言われちゃいましたよ~。

やっぱり熱こもる体質なので、顔が赤くなるということは、まだ暑いってことですね私的には(TωT)
たった6.5キロでやっぱり頭痛くなっちゃいましたもん・・・・。





でも、皆さんのブログ(ランナーさんのね)を見ていると、やっぱり夏の間もちゃんと走っていらっしゃる!


しかも暑いのに昼間にも走ったり!ソンケーしますー!(*゚∀゚)=3



毎年夏は暑いからといって全然走らない私・・・。だから全然タイムとかよくならないんだろうな~(笑)




と、毎年毎年夏には同じことを言っているような気がします(〃∇〃)




早く涼しくなってくれないかな~♪






*************




そういえば、先月、夜ラン用にこちらを購入しました!





じゃーん☆

image
光るアームバンド!これで暗い夜道もバッチリ走れます(σ・∀・)σ


うちの近く、国道沿いは別ですが、近所は本当に夜は真っ暗なんですよね~(*´Д`)=з
走っている足元も見えないぐらいのところがいっぱいあります!


自分で運転していて気づいたんですが、夜のランナーさんって、光るものつけている人とつけていない人では断然つけている人のほうが安全です!
特に男性ランナーで黒いウエアとかで歩道のないところを走っていたりすると、運転しているほうからすると全然見えなくて、本当に危ないですー!


ということで、私も以前はいただきものの蛍光タスキをつけていたんですが、これ、よくウオーキングのおばちゃんたちも身につけていて、何かちょっとね・・・・(^_^;)


↓夜はこんなカンジのおばちゃんたちによく遭遇♪そしてこの方たちは寒くなるといなくなる(笑)



なので、ウオーキングのおばちゃんとは一線を画すべく!(笑)ここはランナーっぽくと思い、先月こちらを購入しました。いや、正確にはポイントでタダゲッチュしましたけど( ´艸`)




この新しいアイテム投入でちょっとテンション上がったので、走れる日は夜ランをまた再開しようと思いまーす!!





********************



そんな夜ランから帰ってきての昨日の晩ごはんです。


{3C3DD957-1F79-4642-BCC7-B1F1B6AAA019:01}
食事塩サバ
食事かぼちゃの煮物
食事小松菜とカニカマのおろし和え
食事ごはん&お味噌汁


ヘルシー献立と言ってしまえばそれまでですが・・・ショボ!(笑)






{7BB27045-85F0-44C1-9675-8F263822900C:01}
久しぶりの塩サバ、うまかったー!脂のり&塩加減もちょうどよかったな♪(*´∀`)



{40E8A8CB-8309-4AFA-A3E9-BA05A92394CC:01}
かぼちゃの煮物。昨日のツナじゃがに続き、煮物続きです。どんだけ煮物してないんだって話です!(笑)




{72536FD5-4536-414B-8189-C7A7F32E2B7F:01}
小松菜とカニカマのおろし和え。さっぱりとポン酢でいただきました~♪




まぁ、走った後だったので、これにルービーはお約束ですけどね♡(´ε`*)ウフン

{3C15CE1D-BFCA-446A-BCAB-BE9478D2249B:01}
ごはんとお味噌汁はやめときましたよ!(笑)







さて、午後はジムに行ってきまーす♪(´∀`)ノ



読者登録してね