皆さん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ




やっと今日から次女の高校が始まりました!(*´Д`)=з



7時前にはみんないなくなる生活、再開ですー!(≧∇≦)
(といっても長女はまだ大学始まってないので朝います。もちろん義父母もいますけどね・・)




やっとだよ~なげーよ夏休み~(´Д` )





正味1ヶ月もない次女の夏休みでしたが、これすら長いと感じる私。娘たちが小学生のときとか、一体どーしていたのでしょうか?(笑)





*********************





さて、 




私、平日の朝は、朝食を食べながら、スマホで新聞読んだり、メールチェックをしたり、Facebookをチェックしたり、皆さんのブログにお邪魔したりと、スマホ片手に朝ごはんというのが日課です!



こんなお行儀が悪いこと、家族がいる時は絶対しませんが(笑)、平日みんなが出ていった後、一人になる朝食のこの時間が私の唯一のオアシスタイムなのです~( ´ ▽ ` )



1日の中でゆっくり座って自由時間ってこの時ぐらいかも?





で、今日、Facebookをチェックしてたらこんなおもしろいリンクを発見~!@@






こういうの、いつもはあまりやらないんだけど、今回はちょっと興味があったのでやってみました!(≧∇≦)




名前を入力するだけで簡単だったしね~(°∀°)b





で、結果!











image





何で名前だけでそんなことがわかるんだ⁈(笑)






特に5番!(笑)




しかも、4番の『ウキウキしてる』って・・・・ナニソレ(・´д`・)








全国の私と同姓同名の方、愛される理由はそーらしいですよぉ~(笑)






皆さんも話のネタにどうぞ♡( ´艸`)





あ、おもしろいのが出た方、ぜひコメントで教えてくださーい^^


読者登録してね