皆さん、こんばんは~(^-^)/
本日2回目の更新です!



1回目の記事ではたくさんのコメントありがとうございます^^
またリンクも張っていただいたり・・・・



んもう♡私の愛される理由が拡散されるじゃないですか!(笑)




私と同じ結果になった方もいたりして、信憑性に欠けることは言うまでもありませんが(・∀・)





まぁ、話のネタとしてはおもしろいですよね(≧▽≦)




まだお試しでない方はこちらをどうぞ^^↓
私が愛される5つの理由



********************




さて、昨日と今日の晩ごはんです!



【 昨日の晩ごはん 】

{C6F67B53-8F56-4917-9037-F8B2C9DF72A1:01}
食事ししゃも南蛮漬け
食事ナスと豚こまのみそ煮
食事冷や奴
食事ごはん&お味噌汁




{EA7F1607-3CA9-42EC-951E-6E7B22701E1E:01}
ししゃもの南蛮漬け。いつもはししゃもに小麦粉をつけてフライパンで焼いたものをつけ汁に漬けるのですが、今回はグリルで普通に焼いた焼きししゃもをそのまま漬けました!2日間つけておいたので、味もバッチリしみていてししゃももやわらかかったでーす!






{3A3FFAC0-72EC-4BC0-A4CA-508646BF2200:01}
ナスと豚こまのみそ煮。豚こまは塩麹漬けになっていたものなので、やわらかくなっています♪
地味なおかずですが、ごはんが進む~^^





{83F4C73E-4D2C-4FF1-8239-217950BB8D49:01}
白い豆腐に白い器という初歩的なミス!(>_<)(笑)
ネギ、かつおぶし、刻みのり、すりごま、食べるラー油が乗ってます!






【 今日の晩ごはん  】

{B5A5E43F-78A2-4FE1-8ED2-F6936EFA6107:01}
食事豚バラ丼・温玉のせ
食事お味噌汁

ハイ。久しぶりの週末手抜きメシです(笑)





{F158DC99-571F-4878-86DA-12B264CE339F:01}
豚バラが少なかったので玉ねぎでかさまし♡(笑)温泉卵はレンジでつくりましたよ~♪
豚バラ丼のときは脂っぽいのでレタスをつけるとさっぱり食べられます!


以上、昨日と今日の晩ごはんでした!^^




********************


ダンナさんがまだ帰ってこないので、キッチンが片づきません~(>_<)


せっかく今日は娘たちも早く帰ってきているというのに~。


こうやって待ってる間にいつもソファで寝落ちしちゃうのよね。


そして、起きると1時とか(笑)





では、皆様もよい週末をお過ごしください~(^-^)/~~





読者登録してね