皆さん、こんにちは~(^-^)/


今日は土曜日ですが、長女が始発に乗って部活に行くというので、一応5時に起きましたが、土砂降りのために今日は中止ということになり(笑)、


 安心してまた寝たら、ダンナさんの出勤時に起きられませんでした~。(´д`lll) 



気がついたら、朝ごはんも一人でさっさと済ませ、『行ってくるわ~』と寝てる私に向かって言ってるダンナさんがおりました・・・




ごめん!そして、行ってらっしゃいませ!(/TДT)/



で、また二度寝し(笑)、起きたら9時でした!



うーん久しぶりによく寝た~~ヾ(@^▽^@)ノ




************************



で、今日は遅めの朝御飯を食べてから、長い距離のランニングに出かけました~♪^^


夏の間、全然外走れてないから、今日はちょっと遠出しようとアクエリを2本持って出発です!



昨日の夜中、こちらのほうはすごい雨でした。川もこんな感じで大増水(((゜д゜;)))

{D5DE3AE7-D838-4E48-8C94-3EF72EEB7A1C:01}
川のそばは涼しいかと思ったけど、湿気があってそうでもなかった(*´Д`)=з






今日は、休みながらですが、18.74キロ走りました!

image
ところどころ歩いたりしたので、やっぱり安定のキロ7分30秒(笑)




最後の1キロのこのだらだら上り坂↓は当然歩きですしね┐( ̄ヘ ̄)┌

{35B5894A-9F98-459C-9FC0-78994748652C:01}
ここ、いつになったら最後まで走って上れるのかしら?(_ _。)


帰ってきてシャワー浴びてソファに座ったら、ウトウトして30分ぐらい寝てしまいました。。。



起きて、昼御飯食べて・・・ってやってたら、もう3時過ぎ。夕方じゃん(´□`。)



もうちょっと早く走れるようになると効率いいんだけどな~(´_`。)




仕事と家事の合間には、なかなか長距離ランの時間がとれないのが悩みです~。




**********************



私の今シーズンの大会、しょっぱなは9月末のハーフマラソンです。もう1カ月を切りました!



ことしはこの猛暑で夏の間全く外を走っていないので確実に練習不足ですが、そのおかげで足の調子は去年よりいいです(笑)


膝とか痛くないし、去年ずっと接骨院の先生にお世話になっていたもも裏のつっぱりも、今年は全くありません!


このまま今年はケガなく行きたいところ~♡^^



とかいって、去年も直前に骨折ったりしましたからね∵ゞ(≧ε≦● )プッ 



油断大敵(・`ω´・)キリッ




では、皆様もステキな週末をお過ごしくださいませ~^^


読者登録してね