皆さん、こんにちは!



夏のボーナスが減額になった我が家でしたが、




先週、臨時ボーナスが入りました~*\(^o^)/*




なんか旦那さんの会社、業績がよかったみたいで利益が出たらしく、そういうときは社員にそれを現金で還元してくれます。


まぁ、たまーにですけどね。




それでも臨時収入は嬉しいですぅーー!(≧∇≦)




全部家計でガメようかと思いましたが(笑)、一生懸命働いたのは旦那さんですからねぇ~




ここは、前から欲しがっていたキャディバッグを買ってあげることにした優しい嫁♡(笑)




ということで、今日は午後から旦那さんとゴルフショップ巡りでした~♪


{94B41623-753F-4D20-9413-7888BD03B1C9:01}

もーこの8000円のでいいじゃん、安いし!(笑)




{3F280D73-5FFD-4DB1-A645-84B2E7F568FB:01}

と、こんなにあるのに、旦那さんのお目当てのバッグは並んでおらず…




店員さんに聞いたところ、メーカーから取り寄せだそーで(´Д` )



今日は取り寄せの手配だけして帰ってきました。



来週新しいバッグでゴルフ行くはずが、予定狂っちゃったね(笑)





で、帰りはここに寄り道~♪
{9ECD2FE4-9C3B-476F-AEC1-99F26A50CD53:01}

コメダ久しぶりー!


やっぱりシロノワールだよね~♡(´ε` )(笑)




さて、そろそろ帰りますか~。




もちろんお会計は旦那さんにお願いしますです♡(笑)