皆さん、おはようございます!



今日もまだ連休中ですが、長女が大学なので仕方なく早起きの私です( ̄▽ ̄)




先ほど長女は出かけていきましたが、まだ誰も起きて来ず…(-_-)




時間あったので、お弁当の残りで今日はちょっと豪華な朝ごはんです!


{BE38FDE4-F4CD-4972-B45D-B6EC80E1BAB7:01}

お弁当の残りというか、これがお弁当というか…(笑)


パンは昨日焼いておきました!昨日の晩ご飯のおかずがお弁当にスライドできそうになかったのでパン焼きました(^^;;



パンさえ焼いておけば、後は卵とかハムとか、あるもので何とかお弁当はできますからね~♪




{C67297F4-C236-424E-B9EA-607722031277:01}
炒めたキャベツを下には敷いて、ウインナーのケチャップ炒めと粒マスタードのサンド。




{CCBAC49E-9D66-446D-A3B9-AF45D86730E6:01}
こちらはスクランブルエッグとレタスのサンドです!




さて、ブログ書いててもダンナさんは起きて来ないので、先にいただくとします!(笑)




主婦はお休みでもやることはたくさんあるのだー!




待ってる時間がもったいない。



でも、めんどくさいので起こしには行きません(笑)





今日も一日頑張りましょう~( ´ ▽ ` )ノ