皆さん、こんにちは~(^-^)/


こちら、今日は朝から雨も上がって晴れてきました~♪^^


この週末もお天気よさそうですね^^



**********************


さて、連休中にまたまたブランディアからクオカードが届きましたーーー!!



その数・・・・・



今までで最高の15枚!!((゚m゚;)


{E8DAA825-CFA3-46F0-8F18-80B16AEC438B:01}
今回はブランディアの封筒で扇子ができる勢いです!(笑)


2代目BKB(ブランディア広報部長:非公認)としてしっかり仕事してます私!!(*゚∀゚)=3


これだけ広報してるんだから・・・・・・




そのうちCMも、菜々緒ちゃんから私になる日も近いと思われます(ウソです)

ここに私が・・・・( ̄∇ ̄+)妄想~♡







でもこれって私のブログのバナーからブランディアに申し込みしてくださった方がこんなにいるってことですよね!


コレコレ↓ここから入ってくれたんですねー!( ´艸`)  
  お友達紹介キャンペーン     




読者の皆様!(いやそれ以外の通りすがりの方も)




いつも本当に・・・・


ありがとうございますー!!о(ж>▽<)y ☆



皆様のお手元にも届きましたかー?^^

{A9AD61FC-74A2-495A-825D-FC3E314342ED:01}
クオカード500円のプレゼントはよくありますが、ブランディアさんは太っ腹の1000円です!ありがたいですね~(笑)


クオカード、ほとんと私利用したことがなかったんですが、ランニングのときに超便利なことに気づきました!!



ロング走するときは大抵コンビニに寄るためいつも小銭を持って走っていたのですが、最近このクオカードを持って出ることにしてます!小銭要らず!ありがたい!(笑)



そんな使い方でチマチマ使ってましたが、今回こんなにたくさんもらいましたので、家族でガストでも行こうかしら~(相変わらずセコイ使い方・・・)



とにかく皆様、ありがとうございました~!^^





*******************




ここ最近涼しくなってきてそろそろ衣替えの季節。。。



ってことは?(・∀・)/




そう!ブランディアの出番です!!( ̄▽+ ̄*)キラーン
(最近フリも上手になりBKBとしての仕事も板についてきました・・・)




衣替えで不要になったお洋服が出たら、まずは最初にブランディアさんに送って査定してもらいましょう!!(°∀°)b



ブランド物というとシャネルとかヴィトンとかハイブランドを想像しがちですが、ブランディアさんはカジュアルブランドも買取OKですよ!



例えば・・・・

・ナチュラルビューティー
・イング
・インディビ
・アース ミュージック&エコロジー
・レストローズ
・レッセパッセ
・セシルマクビー


などなどのカジュアルブランドも、物によっては買取してくれます!!しかも、1点からでも段ボールを送ってくれて、それに入れて送り返せばいいのでとても手軽です!
(取り扱いブランド等、詳しくはブランディアのホームページで確認してくださいね)


趣味や生活形態が変わって(お勤めしてたけど今は専業主婦とか・・・)たんすのこやしになっているお洋服、ありませんか?


そういうのもこの際ブランディアで査定してもらって、おこずかいにしちゃいましょうー!!ヘ(゚∀゚*)ノ




ブランディアって何?(・∀・)


どうやって使うの?(・∀・)


っていう方、私のブランディア初体験レポをどうぞ(笑)
初☆ブランディアで不用品買取!



私のブロ友のかとぱんさんも、ブランディアとその他の買取業者を上手に利用されて断捨離をしていました~♪^^


かとぱんさんのブランディア体験記→


かとぱんさんの査定額も詳しく書かれているので参考になるかと思います。
このようにモノによって業者を使い分けるのは上手な使い方ですよね~(°∀°)b






不要な衣類を買い取ってくれる業界ナンバー1の宅配買取ブランディアさんは、梱包キットも無料!送料も無料!返却の場合の送料も無料!買い取りの場合の振込手数料も無料と無料だらけ~~★もう至れり尽くせりのサービスのブランディアさんです!

 

お申し込みはコチラから↓↓

   お友達紹介キャンペーン      





お天気もよさそうですし、この土日は断捨離で決まりですね!('-^*)/






*********************



今日も土曜日ですが、私はお仕事三昧で一日おこもり~(*´Д`)=з


というのも明日はマラソン、今シーズン初レースなんですー!(≧▽≦)



ま、ハーフですけど(笑)



なので、本当はお仕事お休みいただきたかったのですが、会社も今の時期超忙しいので、とても『休み欲しいです♡』とは言えなかった・・・(^^;


まぁ、今回の仕事は締め切りまでまだ時間あるので、前後で自分が調整すれば何とかなりそうです♪


でも、主婦が1日出かけるとなると、いろいろ家事も前倒ししなくちゃいけなくて、なんか忙しい(*´Д`)=з


明日帰ってきてから晩ごはんつくるとか絶対無理なので(笑)、今日の晩ごはんと同時進行で明日の分もつくりますー!!


今日はカレー、明日はおでんです!(笑)




では、仕事に戻りまーす(^-^)/~~



読者登録してね