皆さん、おはようございまーす(^-^)/



今日は朝から『福山ショック』でテレビは大賑わいですね!(°∀°)b


まぁ、私的には、福山は男前すぎてあまり好みではありませんので(上からだな)お2人お幸せにー♡って感じでどうでもいいんですが、世の中にはショックのあまり会社を休む女性がいるとかいないとか?(・∀・)

西島ショックに次ぐ大きなショック到来~(笑)


これで最後の砦、残るは蔵之介ぐらいですかね~。



私は断然こっちのほうが好みです♡( ´艸`)



あ、要らんプチ情報でしたね!(笑)



*****************


さて、先週のお弁当のまとめです!



先週は世間はシルバーウイークだったにもかかわらず、次女のテスト期間中につき塾に毎日行っており、ついでに長女も大学あったりしてお弁当の休みはありませんでした(*´Д`)=з




では、月曜日からどうぞ~(*´∀`)



【 月曜日のお弁当 】

{BD9A8F67-A661-42AA-B16E-191E507DD9B2:01}
前日多く炊いたので、炊き込みご飯弁当。炊き込みご飯にすると、おかずが質素に(笑)



【 火曜日のお弁当 】
{7B0149DA-D92F-41C4-9654-6B3A51E10426:01}
前日焼いたプチフランスでサンドイッチ弁当。このケースのサイズに合わせて焼いたつもりが、長さはちょうどよかったけど幅がちょっと膨らみすぎた~!(^^;



【 水曜日のお弁当 】

{EF0FCB7C-DAE8-41D9-9F06-1DD4138A789D:01}



【 木曜日のお弁当 】
{350E23EE-64B8-4CE7-98B3-94A44D9DA460:01}
この日はハンバーグ弁当~。マヨで模様が久しぶりにうまくいった~!(≧▽≦)



【 金曜日のお弁当 】
{84D75B79-7CAB-4D9C-8624-B004756AA625:01}



【 土曜日のお弁当 】
{719B5F14-3FBF-44FD-A13C-2E39B7237797:01}
この日はダンナさんのみだったのでくるくる卵焼き♡^^




以上、先週のお弁当まとめでした!




*********************




今日もお天気がいいので、朝からお布団干したり、シーツなんかの大物洗いをしたりしつつ、パン焼きながらお仕事してます(どんだけ掛け持ち?!)



午後からは仕事一本で頑張ります!(笑)




読者登録してね