皆さん、こんにちは~(^-^)/


本日2回目の更新です♪
(1回目の更新は今週のお弁当まとめです♡)




今日は午前中、外ランしてきました~!!



今日は久しぶりに10キロ走りました♪


ホントは土日はもうちょっと走りたいところですが、家事もたまっているし(朝食の片づけもそこそこに走りに出てしまった)、このぐらいできょうはやめておきました!(笑)






で、突然ですが、




私、今日初めて知ったんですけど、ナイキのアプリでもラップ表示が見られるんですね!!(≧▽≦)


今まで私、iPhoneの画面は縦でロックさせていたので気づかなかったのですが、機種変してからはロックさせていなかったので、今日画面を横に倒したら・・・・・


こんな画面が出てきまして!

おぉ~!ナイキのアプリでもラップタイム、見れるんじゃーん!ヾ(@^▽^@)ノ

{52B02BEE-1D4E-4E97-ACCC-855A5373DFF3:01}

{5FEA7471-61F8-402E-95B0-D6051A3DC22D:01}
何ですかね?この6キロ台の8分59秒というのは(笑)


ラップを改めて見ると、遅いのはもちろんですが、キロごとに一定していない見事にバラバラな走り!(笑)

いや~お恥ずかしい~(/ω\)


だからいつまでたっても大してタイムもよくならないんだよね(笑)


やっぱワンランク上に行くには、常にキロごとのラップを意識した走りが必要ですかねぇ?
(ワンランク上に行く方法がそもそもわかりませんが・・・)



それには走りながらiPhoneをいちいちポーチから出して見ていたのではダメですよね?!


( ̄▽+ ̄*)キラーン




やっぱり・・・ガーミン欲しい~!!
(結局ソコかよw(σ・∀・)σ)



GARMIN ForeAthlete 220J ワイヤレスランニングウォッチ 日本正規品 [ガ...
¥27,864
楽天


私、ラン歴はそこそこなんですが、GPS機能のついたランニングウオッチって持ってないんですよー!
ランニングを始めるときに、『すぐにやめるかも♪』と思って、高い用品はそろえてないんですよね。

主婦の暇つぶしにお金かけられないわ!と思ったので~(笑)


でも、すぐにやめるどころか、意外にもかなりハマってますので、これはもうガーミン買ってもいいのではないかと^^



今度フルマラソン完走できたら誰かご褒美にくれないかな~♡(´ε`*)ウフン
(誰かってダレだよw)



*********************



今日も途中の休憩でコレ飲みました!

{35C0A7AD-D4A1-4E55-A497-EB670C1790DD:01}
ラン途中の炭酸に最近ハマっております~^^
でもこのぐらいの量がちょうどいいけど(笑)





そういえば、ランニングポーチを新しくしたんですよ~^^
機種変したらiPhoneが大きくなってしまって、前のに入らなくなってしまったので!(笑)

今までスマホのみをアームポーチで持って走っていたんですけど、今度はこれにしました!
伸びるヤツー!(≧▽≦)

{D1098652-19F8-4194-B633-498E62E516DF:01}

{1891C3D0-E457-41BE-9873-C5600E3C34B5:01}
もちろんコレも入ります!これは小さめの瓶ですが、小さいペットポトルぐらいだったら入るんじゃないかなー?




{2A7B1324-2099-4184-A15A-970ABEEE1A77:01}
スマホもカバーしたまま入るんですよ~♪^^





{2B8287EE-9620-47DF-AC60-3A7E246883DF:01}
これ両方入ります!(笑)
結構伸びるので、ドリンクゼリーなんかも余裕で入りそうですね~。


私はこれをたすき掛けにして、ボディバックのように肩からかけて走ってます!ウエストにポーチとか来るの、ニガテなんですよね~寸胴なので(笑)



↓こんなおねーさんみたいなボディラインだったらウエストにつけるのにー!(笑)
1000円ポッキリ  ランニング ポーチ ランニングボトルポーチ ウエストポーチ ランニングポ...
¥1,000
楽天

ランニングポーチにしては意外とお安い!( ´艸`)

一応防水性があるみたいなので、少々の雨ぐらいだったらスマホも濡れる心配なしです♪



******************


さて~今日はまたまた家族の皆さん、それぞれ朝に散っていきました~♪

ダンナさん→ゴルフ
長女→バイト
次女→部活


みんないなくて、なんていい休日なんだー!(笑)



ランから帰ってきて部屋の掃除だけはとりあえずしたので、午後からはのんびり仕事しつつ、パンでも焼こうかな~?^^



では、皆様もよい休日を~('-^*)/


読者登録してね