皆さん、こんにちは~(^-^)/


なぜか昨日からたくさんの読者登録をいただいています!^^

どなたかのブログで紹介してくださったのか・・・・本当にありがとうございます♪

こんなブログですが、新しく読者になってくださった方、これからもよろしくお願いしま~すo(^▽^)o



****************

さて、今週のダンナさん弁当&次女弁当のまとめです!今週は月~今日土曜日まで、しっかりありましたよー!


では、月曜日からどうぞ♪^^


※なお、私のお弁当は基本的に『前日の晩ごはんの残り+1~2品朝にフライパン(もしくはレンチン)でつくる』を前提とした手抜き弁当ですので、最近は一々おかず内容の説明はしておりません!(笑)
なので、これって何入ってるの~?とかの質問は、お気軽にコメントからどうぞ~♡^^




【 月曜日のお弁当  】
{90251E43-9833-4384-AB41-7D9B3535133E:01}


【 火曜日のお弁当 】
{57B7A897-F90F-4C87-8D0E-D6AF74EF8723:01}


【 水曜日のお弁当 】
{181178BC-7972-445E-8075-A1220481CAF2:01}
この日はダンナさんお弁当ナシ!


【 木曜日のお弁当 】
{58DA4622-9FFF-4AF3-8DA7-D04F31421F45:01}


【 金曜日のお弁当 】
{D916BB79-EE21-47CD-B160-EB98B4550001:01}


【 土曜日のお弁当 】
{82BCDBCB-5C56-4002-B840-C74CF5D9A810:01}
今日は土曜日なのに、ダンナさんは出勤日で、次女は模試だったという・・・。

うっかり忘れてて、昨夜12時過ぎに気がつき、朝おかずをかき集めて何とかできました!(^^;





今週は、そらちゃんに教えてもらった『強火でふわふわ卵焼き』を絶賛修行中です!

卵焼きって何気に朝一番時間かかるのよね~・・・
朝クソ忙しいのにさっ!(-з-)(笑)


でも、そらちゃんのやり方だと強火で一気に、しかもふわふわにできるので、何とかこの方法を確立したいと毎日練習しております!


最初に比べるとかな~り上達しました♪^^
(焼き色もつかなくなってきたし♪)


そらちゃんの卵焼きのつくり方はコチラです♡^^
強火でだし巻き卵をつくるコツ

赤ちゃんがいるのに毎日ダンナさんのお弁当をきれいにつくっている、かわいいママです~♪( ´艸`)

私のお弁当なんてそらちゃんちのパクリ弁当といっても過言ではありません!(・`ω´・)キリッ(笑)


というぐらい、いつも参考にさせてもらってまーす♪^^




********************



さて、今日はダンナさんも出勤、次女も模試、長女は部活ということで、休みだというのに平日のような時間に起きまして(´Д`;)



でも、その分、朝時間が有効に活用できました!(°∀°)b



まず、死にかけのバナナ4本使って、バナナショコラケーキ焼きました!!

{ED731649-6FE5-4547-B07D-206A7FC112C3:01}
休みの日はダンナさんいると、おやつおやつってウルサイからねー!┐( ̄ヘ ̄)┌(笑)



あと、今日の晩ごはん用に、プチフランス焼いときました!!ハーブ入り♡
{B6F64958-F027-47A6-9861-6EF29FC33DC6:01}



これも今日の晩ごはん用の仕込み♪さて何でしょう~?( ´艸`)
{EF6BF8EA-685D-4F05-9ADE-4CEDC7220672:01}


これらのことをやりつつ、午前中は仕事も進んだので、今から走りに行ってきまーす!!


お天気もいいし、ちょっと長く走れるかな?


皆さんもよい週末を~(^-^)/~~


読者登録してね