皆さん、おはようございまーす♪^^


今日は朝から久しぶりに本格的な雨降りです。ということで、昨日走りだめ?しておきました!(^-^)/


火曜日に引き続き、昨日もだらだらと^^



専門的にはLSD(ロング・スロー・ディスタンス)と言うそうですが、私の場合ラップタイムを計ってないので、そこまで厳密になっていません。ひたすらダラダラと距離を走るのみです!(笑)


午後から走ったのですが、曇っていたので西へ向かって一本道を走りました。これが晴れの日だったら、顔が日焼けするので、午後から西へなんて走りませーん!(笑)



私、折り返しとか周回コースとかどうもニガテでして。同じところ走るはイヤなんですよね。もともと走るのがそんなに好きじゃないので、行きも帰りも同じ景色なんてつまんなーい!!(-з-)



なので、長距離を走るときはスタートとゴールが違うところ、帰りは電車というのが基本です!(笑)



昨日は曇っていたし、風もなかったので、気温もちょうどよくて走りやすかったな~♪

{F931B992-86BF-4910-B21B-2AA648EF9295:01}
11月だというのに、イチョウの紅葉ぐあいがビミョ~です!( ̄∀ ̄)




昨日のランは20.1キロでした!

image

11月はまだ4日しか走ってないのに、もう50キロ超えましたよー!(*゚∀゚)=3
この分でいくと、11月は200キロランナーも夢じゃない?!(多分ムリ)



最近長い距離をちょこちょこ走っているせいで足ができてきたのか?翌日のダメージとかそんなになくなりました!


これはうれしい変化です!!(≧▽≦)
走り終わった後、ヘトヘトというのは、何するにしても辛いですしね。



でも、やっぱり25キロ過ぎると途端に疲れが出るんですよね~。20キロぐらいまでは大体6分30秒ペースで走れるんですけど、それより多く走ると途端にペースダウン(笑)
火曜日に26キロ走ってみてよくわかりました!


私の場合『30キロの壁』ではなくて『25キロの壁』のようです(´ε`;)


まだまだだな(笑)





昨日の休憩ではセブンのドーナツを食べようと心に誓っていたのに、走っているときにセブンがなかなか見つけられずに、結局ローソンで妥協しました(笑)

{F3D831FF-E7C0-4EE4-A423-B7DF5995DB0F:01}
しかも、帰りの電車の中で食べようかと思って買い込んだのに、車内が思いの外混んでたので、ちょっと恥ずかしくて車内ではドーナツほうばれず・・・・(´Д`;)


結局家に持ち帰って食べました!(笑)



私、今回初めて食べたんだけど、ローソンのドーナツってめっちゃおいしいですねー!(*゚∀゚)=3
(コンビニドーナツ?( ̄∀ ̄)とちょっとバカにしてたフシがありました。すみません!)


これ、102円だったんだけど、某ドーナツショップのよりも大きいし、生地もおいしいし、コスパ的にはこっちのほうがオトクかも?!と思ったほどです!!



今度はセブンのドーナツをぜひ試してみたい~♡^^



こんなことでは、マラソンの練習をしているのか、コンビニでの買い食いを楽しみにしているのかは定かではありませんが・・・・。



まぁ、一人LSDなんて、こんな楽しみでもないとやってられませんよ!┐( ̄ヘ ̄)┌(笑)




**********************



今日はこちらは一日じゅう雨みたいで、今日はこの辺だと『いびがわマラソン』に出られる方も多いと思いますが・・・・・




いびがわって大抵雨じゃね?!(・∀・)




ってくらい、ここ数年、開催日は毎年雨ですね(笑)




あんな過酷なコースで、しかもお天気が雨って、もう私だったらテンションがた落ちでスタート地点に立つこそすら危ういです。
(それ以前に、いびがわにはエントリーもしたことないですけどね!コースが過酷すぎて・・・)




出場されている方、寒いとは思いますが、ぜひ最後まで頑張ってくださーい!!





*******************





あ、そういえば、爪の話、皆様に御心配いただいてありがとうございます!



昨日は痛みもひいたので、このように走ってこれました。お風呂に入ったらやっぱり痛かったのですけど、今朝はまた痛みもひいて普通です。


これってもしかして・・・・・



お風呂がよくないの?(うちのお風呂の雑菌?:笑)




でも、腫れもないので、今のところ家にあった消炎剤をぬりぬりして様子見してます!


あと、靴ひもを以前の平ひもに戻しました!

{84445CD2-027F-4766-82C9-305A375F1A1B:01}


ちなみに、前はコレ。

image

やっぱり平ひもにしたら全然痛くなかった~!
ということは、私にはキャタピランは合わないってことね。せっかく900円近く出して買ったのにな!もったいないからダンナさん行きだな!(笑)





今日は雨でランも休みなので、少しゆっくり家のことができそうです^^



皆様もよい休日をー(^-^)/



読者登録してね