皆さん、こんにちは!本日2回目の更新です☆


今日は午後から美容院に行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ



前髪が伸びてうっとおしかったのと、前回カラーを自分で家でやって失敗したので(色選びを間違えて暗くなる…)今回はカラーもやってもらいました~!


節約のため、いつもは2回に1回は家でするんですけどね(笑)




いつもは伸びてきた部分だけリタッチしてもらうんですが、前回の失敗で色が暗めになったので、今回は全体をやり直しということで、お値段も高かった~(´Д` )



ポイントたまってて10%オフだったけど、それでも10692円!


エイジングカラーってやっぱ高い~(´Д` )
(要するに白髪染めってことです:笑)



あと、カットもちょちょっとしてもらいました。今回は全体の長さはあまり変えずに、でも、ランニングの帽子から出る襟足の長さにはこだわりました!(笑)



今回はこの方の髪型みたいにしてくださいって、恥ずかしながらブログのお写真を見せてお願いしたんですよ~(///∇//)





プチプラファッションでおなじみの人気ブロガーyokoさんです!私いつも読ませていただいてます♡


ショートにしてからますます可愛らしくなって~(^^)




大変失礼かとは思いましたが、髪型まねっこさせていただきました!


でも…やっぱり何か違うな。ま、素が違うからな!(笑)


それに、エイジングカラーしてるしね!(笑)


まぁいいのよ。髪型なんて自己満ですから( ´艸`)







{C60C7B89-88D1-4262-9802-88037ABEE467:01}

スタバがないところが悲しい田舎でして…(´Д` )


次、また用事があるんですけど、家に帰るには中途半端時間なので、マックでお茶。

マックのアップルパイ、昔は平気だったのに、今日食べたら、こんなにくどかった?ってくらい油ものダメになってる自分にびっくり!(笑)





コーヒー飲みつつ来週の人間ドックの問診票記入で、隙間時間の有効活用してます(^^)





さて、そろそろ移動しよーっと。