皆さん、おはようございまーす(^-^)/




まずは皆様にお礼を♡





先月から今月にかけて、またまた皆様が私のブログのバナーからブランディアに申し込みをしてくださってようで・・・・



こんなに!!(*゚∀゚)=3

{2F6981D5-BEB5-419F-BEE1-A9055F7EBEBB:01}

クオカードをいただきました!!ありがとうございますー!(≧▽≦)


先月から今月にかけては衣替えの季節だったので、皆さん要らなくなったブランドお洋服をまとめてブランディアに送ったのかしら~?と想像しております♡


納得いくお値段はつきましたでしょうか?^^


でも、送ってみて、値段に納得いかなかったら、ブランディアの場合はまた無料で送り返してくれますので、まずは送ってみるというのも手ですよね~♪


査定額を見てから売るかやめるかを決められるのも安心なところです!また、お洋服やバッグなど複数送っても、そのうちの『コレだけ返して~』っていうのもできますしね♡


やはり至れりつくせりのブランディア、こういう細かい配慮が人気のヒミツかな♪^^



ブランディアって何?(・∀・)
どうやって洋服を送ったらいいの?(・∀・)



という方は、私のブランディア初体験レポをどうぞ~(*´∀`)
初☆ブランディアで不用品買取!


めんどくさがり屋の私がやったんだから、ブランディアって手間なし・簡単なんですよ(笑)




不要な衣類を買い取ってくれる業界ナンバー1の宅配買取ブランディアさんは、梱包キットも無料!送料も無料!返却の場合の送料も無料!買い取りの場合の振込手数料も無料と無料だらけ~~★至れり尽くせりのサービスのブランディアさんです!

 

コチラから申し込むとクオカードもらえま~す♪^^
   お友達紹介キャンペーン      



冬物のコート、今年新しいのを買っちゃった♡というアナタ!
去年のやその前のものは持っていても多分着ないと思いますよ~新しいのを着ますからね!(笑)
そういうのはまとめてブランディアに売って、クローゼットをすっきりさせましょう!!(≧▽≦)



1個買ったら1個処分


これは服に限らず、何においてもスッキリ暮らすための鉄則ですよ♪^^



************************



と、2代目BKB(ブランディア広報部長)としてこんなにブランディアを宣伝している私ですが、実は衣類の不用品処分はメルカリも大いに利用しております!!(≧▽≦)


まぁ、メルカリは衣類に限らず何でも売れるので、そちらのほうが多いっちゃー多いんですけどね(^▽^;)



当たり前ですが、メルカリのいいところは自分で値段が設定できることです!!



ブランディアもそうですが、大抵の不用品買い取りは相手(お店側)が値段をつけますので、こちらの思っていた値段じゃない金額で買い取られる可能性があります。


これ高かったのに~(´・ω・`)

とか、

これは思い入れがあったのに~(´・ω・`)


というこちらの都合はお構いなしの値段がつきます(笑)



それでもいい、手間なくバッサリ売りたいという方は不用品買い取りにまとめて行くのがいいかと思いますが、多少手間はかけてもこの商品だけは自分の思った値段で売りたいという方は、まずはメルカリ(オークション)などにかけてから、その後不用品買い取りへ・・・という順番がいいでしょうね~。


私は、まずメルカリに出品、その後長い期間売れなかったらブランディアへという手順で、ブランド品に限っては処分しています!!


メルカリで自分が思った値段で売れなかったら、もうナンボでもええわ~┐( ̄ヘ ̄)┌という気持ちになりますから(笑)




メルカリ、私も最初はハードルが高かったのですが、やってみるとスマホ一つで簡単に出品ができ、わずらわしいお金のやりとり全て事務局がやってくれるので、オークションよりラク♡というのが正直な感想です♪



そのかわり、手数料として、売れた金額の10%はメルカリに徴収されますけどね(´Д`;)






前からメルカリやってみたいと思ってたの~♪という方、


招待コード:TBDJUY


会員登録の際にこちらを入力していただくと300円分のポイントがもらえます!(*゚∀゚)=3


このポイントで、自分で出品する前にまずは何か買ってみると、出品者の動きがわかって、自分が出品する際の勉強にもなりますよ~^^


子ども関係のお洋服とかは結構オトクに出ていますから、一度覗いてみてはいかがでしょう?^^




今年は暖かいのでまだまだ冬って感じがしませんが、もうあと1カ月もしたらクリスマスです!正月もすぐそこです!


不用品を処分してすっきり年末を迎えましょう~♪^^



***********************




さて、今日はこれから人間ドックに行ってきます。



もうお腹すいて気持ち悪いです・・・(´Д`;)



では、行ってきます(^-^)/~~




読者登録してね