皆さん、こんにちは~(^-^)/



今日は土曜日ですが、長女はバイト、次女はテスト前につき図書館&塾、ダンナさんは休日出勤とみんな早々に出払いましたので(笑)、午前中少し走ってきました♪



今週急に寒くなったので、この辺でも紅葉が見頃になりましたよー!



ということで、今日は近場の紅葉の名所を走ってめぐってみました~^^



{0423D96C-9125-4D48-91C9-B5A155D6A02C:01}
THE  日本の秋!(笑)



{04F9C55B-79C4-4717-912C-C9E70FE5E3DC:01}
緑と紅葉のコントラストも素敵です~(*´∀`)



{E4943A1B-E2F6-4203-9142-215751848095:01}
オレンジもいいね~^^



{29AFAA08-B75B-4264-A81B-C5FA860BD19D:01}
今年は暖かかったからか、イチョウがまだ落葉しないで結構残ってますね。そこに重なるようにモミジが映えます~^^





{5FEF64D6-9C4E-4D5A-A663-3AF73ED34748:01}
いつもの滝も行ったけど、この周りは紅葉する木がないらしい。少し残念(・´д`・)




{F7DE7C7B-3B03-4B4E-B980-5732DACAB226:01}


ということで、本日のランは12.7キロでした^^


本当は10キロぐらいで終わろうと思っていたんだけど、今日はなんだか調子よく走れちゃったので、思っていたよりちょっと余分に走ってしまいました(^▽^;)



久しぶりに音楽聞いて走ったせいかな?なんか気分よくて、時間を忘れて走れました♪^^



いつもこうだといいのに~(笑)





**************



人生2度目のフルマラソンまで、あと1週間となりましたー!!(≧▽≦)



思えば去年の今頃、私ひじを骨折しました。初フル1週間前にして(>_<)



それでも骨折したまま、フルマラソン走りましたけどね!(・`ω´・)キリッ
(知らぬが仏とはまさにこのこと:笑)



今年はどーかあと1週間、何もありませんようにと祈るばかりヽ(;´ω`)ノ



でも、友達に
『あと1週間、なんかありそう&やらかしそう( ´艸`)』
って言われましたけどね(-з-)


んもう!縁起でもないこと言わないでーーーー!!(/TДT)/


今年はめっちゃ慎重に過ごしていますよ!(笑)








{BB506836-6C92-4899-B86B-E6558760A5AD:01}
今年は足もなかなか調子いいのです^^
(ヒモも元に戻したしね♪)




これであと今週は平日ジムで5キロ×2日、ちょろちょろっと走るぐらいにしておきます!(°∀°)b




今月のラン    合計124㎞



私、結構頑張った月で100超えるぐらいなんですけど、


月間200とか300とか、いや、それ以上走る人って・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)




まだまだ修行が足りませんねー(笑)




******************


さて、



これからちょっと昼寝でもしたいところですが、食材が何もないので一人でまとめ買いに行ってきまーす!



今日は仕事サボリ決定ー♪( ´艸`)



では、皆様もよい週末をお過ごしください♡^^


読者登録してね