皆さん、こんにちは~(^-^)/


本日2回目の更新です♪



1回目の記事はコチラ→この前のイースト入れ忘れ・・・こうなりました




****************



さて、あの記事を書いた後、少しだけお仕事をして、お昼前に走りに出ました!



今日はあまり時間もないので、短時間で効果的に練習ができる坂道ランコースにしてみましたー!



12月のフルマラソンも平たんなコースだったので、とにかく距離走れるようにと、ずっと平たんな道で長い距離の練習ばっかりしてたんだよね・・・・


なので、坂道って久しぶりだわ~(´ε`;)




坂道っていうか・・・・・





もはや山道ですけどね!(*´Д`)=з


{D6627706-126D-4B53-9CC5-2358E2395A4D:01}






写真じゃ伝わりにくいですが、結構な坂なんですよ。普通に歩いていても、アキレス腱がちゃんと伸びちゃうぐらいの坂(笑)

{8B0C8963-7536-4474-9DEE-552FEF9FA300:01}
もうね、走っててもとまっているかのような感覚に陥る・・・・ぐらいのスピードになっちゃう(*´Д`)=з



下界にまちが見えるぐらいのところまで上ってきましたー!(*゚∀゚)=3

{3B41171D-83C7-4759-AB5E-C05884A78715:01}




ここからブルーシートに巻かれて下にゴロンとされたら、私、誰にも見つけられないで野犬のエサになるだろうな・・・といつもすごい想像をしてしまう崖(T▽T;)
{D01EC26F-2CC8-446B-9608-D8AEA596DD64:01}



山頂に近づくと、もう舗装もされておらず、トレランかよー!の道・・・・

{466F71E6-8D7B-4FD8-A884-6765CD439629:01}



で、やっとゴール!の山頂~~ヘ(゚∀゚*)ノ イヤッホー

{E5C5F57A-A9B4-431C-BCF6-E08755A4950F:01}

上ってくるのに、たった2.8キロ、23分もかかったよー(/TДT)/




{82411EEA-C43E-4D4F-9A57-09884C002651:01}
キロ9分って・・・・!∵ゞ(≧ε≦● )プッ 


で、その後下り坂をばーっと下るだけなんだけど、膝痛を気にして、そんなにスピードを出せないという・・・(笑)



あとはたらたらランして1時間ちょっとで帰ってきました~♪


image
本日は9キロラン!


ですが~


走った直後の疲労感と太もものパンパン具合はもっと距離走ったかのような感覚です(笑)


でも、今は意外と元気♡


心肺機能強化にはやはり山登りは有効ですな~♪( ´艸`)


体もすぐに暖かくなるし、これからはちょっと山方面を走ろうかと思います^^




沖縄フル以降、ずっと右膝の調子がよくなくて、少し走ると違和感があって、ここのところ週1で接骨院でマッサージしてもらっていました。あと、膝周りの筋トレしたり・・・。



それが功を奏したのか!



今日はこんなにハードな坂道を走ったけど、今のところ痛くないです!!(*゚∀゚)=3




この調子で治っていってほしいな~♪(´ε`*)




*********************


さて、もうそろそろ晩ごはんの準備でもしますかー。



今日は献立によると在庫整理の日となっておりますが、在庫といっても、メインになる食材は冷凍庫にはムネ肉のみでした!(笑)


野菜もレタスときゅうりぐらいしかない(笑)



さー!ムネ肉4枚で、今日はどんな晩御飯になるのか!



お楽しみにー!(≧▽≦)




読者登録してね