皆さん、こんばんは~(^-^)/



今日は遅めの更新でーす^^




というのも、今日は一日ダンナさんとおでかけしておりまして( ´艸`)




今日はですね・・・・・






温泉行ってましたー!!
(またかよっ!)



温泉入って、ごはん食べて、ビール飲んで、昼寝して・・・・と、1日のんびーりしてまいりました~( ´艸`)



最近ダンナさんも仕事が立て込んでいるみたいで、お疲れの様子だったので、少しは息抜きになったかな?^^




******************



さて、



今週のまとめ買いです!!




まず野菜たち。
{04895F23-006D-45CF-B012-5F3E633A9A34:01}




肉・魚類。今週のまとめ買いは金曜日までの分なので、ちょっと少なめです!
{0BDF8C15-128A-4442-922B-850EB63123F4:01}



その他食品①
{E0E1D1C8-C76F-4565-80E5-0176A46BB77A:01}
白はんぺんが値引きシールだったので即ゲット♡(笑)
お弁当のおかず用に小さくカットして、ハムとチーズをサンドして冷凍しました~♪


その他食品②
{EB86E2ED-CA13-46B4-86AA-CCFEF099018E:01}



以上、今週のまとめ買いは・・・・・


計61点   8,590円(税込)


でした!



今週もなるべく買い足ししないで頑張りまーす!!^^




**********************




昨日は長女がキッチン占領でしたが、




今日は・・・・



次女です~(´Д`;)




今年は何も言ってなかったから、つくらないかと思ったのに・・・・・



ただいま絶賛友チョコつくり中です~。



今日もまた夜中までかかるのでしょう(*´Д`)=з





長女はまだ帰ってこないので、




私とダンナさんは昨日つくったガトーショコラとチョコプリンをいただくことにします!




さて、出来はどうでしょうか?( ´艸`)



成功してたら、またブログにアップしますね~♪



読者登録してね