皆さん、おはようございまーす♪^^



今日はダンナさんとちょっと遠出のおでかけなので、予約投稿にしておきます^^



先週のお弁当6日分です♪


月曜日のお弁当は、つくりましたが、写真撮り忘れましたので、火曜日からどうぞ~(^^;



【火曜日のお弁当】
{2FBE4E03-07F1-41D1-B3DD-313FB74C792C:01}




【水曜日のお弁当】
{752ED293-179A-4BA3-A101-468ECB01AA40:01}



【木曜日のお弁当】
{4ABE390D-2244-488E-A649-1FB56FBADFEA:01}




【金曜日のお弁当】
{51C4B8E5-244C-4E44-B40C-530F89B9FEF1:01}



【土曜日のお弁当】
{D2C72861-564D-4A14-B382-2F3B70879C37:01}
失敗黒ごまバンズを使ってハンバーガー風のサンドイッチにしたけど、これ絶対口に入らない高さだよね~(^^;
次回つくるときは高さ出ないように焼きたいと思います!(笑)



【日曜日のお弁当】
{701329DB-6604-4BE5-BDC4-06D4F75FA16A:01}
週末、買い物も行ってないのでお弁当のおかずがなんにもなーい!!(。>0<。)

1日ぐらいコンビニでお弁当か何か買ってもらおうかとチラッと思いましたが、いや!やっぱりコンビニ高いし・・・と思い、1袋98円のロールパンを買ってきました(^^;

中身の具材は家にあるもので。このほうが安上がりだし栄養もいいよね♪


一瞬コンビニの誘惑が頭をよぎりましたが、何とか思い止まりましたー!(笑)


*************************




来週(もう今週か?!)は次女が期末テスト。土日も塾へ行ったので、今週はお弁当休みナシでした~(´Д`;)


でも、次女も夜遅くまで(珍しく)頑張ってますからね。母はお弁当ぐらい頑張らないと!!(´ε`;)




では、皆様もよい日曜日をお過ごしください~(^-^)/~~



読者登録してね