皆さん、こんにちは~(^-^)/



朝まで降っていた雨も上がって、こちらは晴れてきました!(*゚∀゚)=3


お洗濯もできてよかったよかった^^


さて、今週のお弁当、次女がずっと高校お休み中だったので、ほとんどダンナ弁当ですが、まとめてどうぞ~^^




【 月曜日のお弁当  】
{AAFD5577-A1E5-4AA7-9169-928B32715F8E}
月曜日のお弁当って、前日の残りがあまりないときが多いので(出かけていたり、冬は鍋だったり:笑)メインは冷凍食品に助けてもらって、あとはウインナーとか定番の卵焼きとか簡単にできるものを突っ込む感じが多いです(^^;

奥に入っている白いのはごぼうサラダですが、これは煮豆などのお惣菜と一緒に売ってるヤツで1袋100円ぐらいの小パックのもの。月曜日のお弁当に重宝するので結構買い置きしたりしてます(笑)



【 火曜日のお弁当 】
{AB48DF9E-4DC2-47B6-AAEC-74CA8F4A64AD}
なんかスカスカ(笑)



【 水曜日のお弁当 】
{65A38325-06CA-4849-A354-E71C337E5B7D}
この日は次女も久しぶりの登校日?だったのでお弁当二つでした!
ゆで卵にはマヨを少しとごま塩をアクセントに♪^^



木曜日はお弁当ナシでした。




【 金曜日のお弁当 】
{4B9D5FF2-3DAF-48B0-8320-533E282B1F06}
お弁当一つのときは、卵1個でできるくるくる卵焼きが多いですね~(^^;




【 土曜日のお弁当  】
{BA676A8A-DD01-4559-92DA-207C7E0041D8}
次女が部活→塾なのでお弁当持ち。


って、朝言うなよ!(-з-)


今日はお弁当要らないと思ってたのに・・・・。ごはんも炊いてないし!!(´Д`;)


なので、昨日のロールパンに晩ごはん残りのかぼちゃサラダを挟んだり、ハムとチーズを挟んだりで簡単にしました。。。。




以上、今週のお弁当まとめでした^^




*******************



年明けから結構土曜日は休日出勤していたダンナさん。



今月ももれなく出勤していましたが、そろそろ疲れてきたのか、今日は家にパソコンと大量の資料を持ち帰って、今週は家で仕事するそうです・・・・。


片道1時間の車での通勤、いくら休日出勤で朝はゆっくりとはいえ、それだけで疲れるよね~。(´д`lll)



家でできる仕事なら家でやってちょーだい!コーヒーぐらい入れますから(笑)




ということで、長女もバイト行ったし、私も仕事だし、今日は夫婦で家で仕事です!!(*゚∀゚)=3





では、皆様もよい週末を~(^-^)/~~



読者登録してね