皆さん、こんばんは~~(^-^)/
本日2回目の更新です^^


今日は午後からネイルに行ってきました~♪



ネイルのデザインは、いつも今月のオススメ的なサンプルから選ぶんですけど(料金的にもそのほうがオトクなので)、今日は気に入るデザインがなかったので、普通にラメグラにしてもらいました。4月は特にイベントもないことですしね!(笑)

{9BB7EA3F-51AC-4492-9AD2-ED826CFA8A71}
でも、春を意識して、少しピンクがかったラメにてもらいましたよ~( ´艸`)



そしたら!



今、ラメグラはキャンペーン中でお値段もいつもより安くなってましたー!やほーヾ(@^▽^@)ノ
{37119A0D-1F26-4097-B525-B1582DFE78EB}
サービスで2本だけストーンがつくということで、両手人指し指にちょこんとつけてもらいました^^さらに得した気分♡


今日のこのネイルは3,500円でした!




***********



で、ネイルから帰ってきたら・・・もう夕方(*´Д`)=з



ネイルサロンでコーヒーが出たので今日はコーヒータイムもナシで、すぐにお風呂掃除して、お湯張り。6時にはG&Bがお風呂に入るので、時間までには何があってもお風呂はでき上がっていなければなりません。なのでもうバタバタですー!


この辺が同居のめんどくさポイント┐( ̄ヘ ̄)┌


そして、7時にはG&Bの晩御飯なので、これまたマッハで晩ごはんの支度ー!あらかじめ献立は立ててあったのでそれはよかったけど・・・慌ただしい!(´Д`;)



何とか7時に晩ごはんでき上がり、G&Bに出し終えたところで、私は久々に夜ランに。


もうね、仕事が立て込んできて肩こりがハンパない~~(´□`。)


なので、30分だけでも・・・・・と思って走ってきました!!


ランニングは全身運動なので血流がよくなるのか、走ると肩こりがすっとラクになるんですよ~ヘ(゚∀゚*)ノ



本当に30分だけ、5キロだけです(笑)
{36EE1EE4-0FF2-402D-97BA-9FD758628CD8}
いつもより早目のペースで走ってみましたが、やっぱり最後の上り坂は6分半(笑)でも、前よりは早いペースで走ってもゼエハアしなくなった。これはちょっと進歩してる?^^

これから短い距離のときは早目ペースを意識して走ってみよう!^^



で、走り終わってからお風呂入って、今日はノンアルでーす!

{B4959F7E-4979-4C5B-9446-4CD1C9E27A6D}
まだ誰も帰ってこないので一人晩ごはん(TωT)


せっかく走っても、9時過ぎにこんなに食べて飲んでしてたらダメですわね~┐( ̄ヘ ̄)┌


あ、でもさすがに白ごはんはやめときましたよ(笑)




ということで、午後からあっという間に夜でした!!( ̄▽ ̄)=3



ノンアルなのになんか眠たくなってきたぞ!(笑)



も~みんな~早く帰ってきてくれ~~!!(*´Д`)=з



読者登録してね