皆さん、こんにちは~(^-^)/




昨日の熊本地震の募金に関しての記事、たくさんの方に読んでいただいて、中にはご自分のブログで記事をシェアしてくださった方もいて、本当にありがとうございました!!



ポイントで募金ができるなんて知らなかった~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



という方もいたので、改めて記事にしてよかったなと思いました^^




・・・・・と思っていたら、昨日からかな?アメブロでも募金始めましたね~♪


「平成28年(2016年)熊本地震」に対する募金募集のお知らせ



お知らせをざっと読んだのですが、ピグでアイテムを買ってなんちゃらかんちゃら・・・と書いてありました(笑)



私、ピグやらないので全然ピンと来ないのですが、でも、ピグを開くと、アメちゃんが3,438、Pポイントは2,950あるみたいです。


これを何かに変えて、募金ができるんですかねー?(・∀・)


ピグは全然やらないし、どうせ持ってても何も使わないので、もし募金できるならやりたいんですけど、やり方がイマイチわからなーい┐( ̄ヘ ̄)┌



どなたか詳しい方、教えてくださーい!!m(_ _ )m(笑)





******************



今朝届いたお花。やっぱり枝ものはアレンジするのが難しいです(笑)

{4917B841-5387-4273-9F24-E3BFFCF82953}
なんかスカスカで寂しいー!(^^;

花器も本当はこんなんじゃなく、横長の水椀みたいなのにいけたかったんだけど・・・・我が家にはコレしかナイ!(笑)





もうこの辺は桜の季節は終わったんですけど、今回のお花のメインは『関山桜』。こんな桜があるんですね~^^
{E1917183-88D8-4707-BDE0-8CE7EF9FB83B}
さくらんぼみたいでかわいい~♡(*´∀`)




*********************



今日は午前中は仕事してましたが、午後はこれからネイルに行ってきます!!



それから急いで戻ってきて、お風呂と晩ごはんの準備をして、今日は夜お出かけしてきまーす♪



最近密に会っている大学の先輩(この前のアポなし訪問とかね)が、私のお誕生日会を開いてくれるというので♡




でも、何で私のお誕生日会なのに場所は先輩の地元の店なんだ?!(・∀・)



そこ、ウチから1時間もかかるし!
(しかも車でしか行けない・・・)


そして、迎えに来いとか言うしー!(-з-)
(先輩なので言われればお迎えに上がりますけどね・・・)



学生時代によく行ったお店なので、懐かしいお店なんですけどね^^




ということで、車で行くので今日は飲めないのが残念ですが、久しぶりに会う先輩や同期もいるので楽しみでーす♪



こういうのをささっと手配してくれる先輩、やっぱり尊敬~☆( ̄▽+ ̄*)☆




そんなこんなで、コメントのお返事遅くなっていますが、必ずしますのでしばらくお待ちくださいねー♪^^



読者登録してね