皆さん、こんにちは~(^-^)/




2日も更新をお休みしてしまい、その間見に来てくださった方、また、心配していただいた方、どうもすみませんでしたー!!(>_<)




私は全然・・・・・



元気にしております!!(・`ω´・)キリッ





この週末は、急ぎの仕事が突然入ったり(しかも締め切りが超ハードだった)、あとはマラソンもあったり、そして夜は飲み会が入っていたりして(笑)、もう本当に大変なハードスケジュールでした(*´Д`)=з



自分の中では、金曜日の朝はゆったり過ごしていた記憶はあるのですが、気がつけばあっというまに今日はもう日曜日です!!(*゚∀゚)=3



あまりにも忙しいと記憶がぶっ飛ぶのですね(≧▽≦)





とにかく怒濤の週末でした!!(笑)




そして、今日は、昨日のマラソンの筋肉痛が若干残っておりますが、昨日一日家にいなかっただけでキッチン&リビングがとんでもないことになっていますので(笑)これから片づけをしようと思います!!



朝から洗濯は3回回したし、コインランドリーで毛布も洗濯したし、午後からはまとめ買いもしなきゃだし・・・・




あぁ~忙しい~~ヽ(;´ω`)ノ






ということで、私は元気にしておりますので。
とりあえずご報告です('-^*)/




では、ボチボチまた更新しますので、よろしくお願いしまーす!!(^-^)/



(コメントのお返事が遅くなっていてすみません!!もうしばらくお待ちください(。-人-。)


読者登録してね