皆さん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ





今日はこれからお出かけなので、サクッと今週のお弁当まとめだけアップしておきまーす!





【 火曜日のお弁当】
{CF82E363-6DCB-4275-9E50-E0D00391A4D9}
前日の天丼の材料をフライにしてスライド( ´艸`)



【 水曜日のお弁当 】
{9AC9CEE3-9E3C-43A2-97BE-764BCEDDA806}



【 木曜日のお弁当 】
{E73798F3-585E-48CD-863F-CE15A03EE253}
次女、この日は高校野球応援のバスの中で食べるお弁当なので、パン弁当にしました!



【 金曜日のお弁当  】
{DA008B80-F1C1-4AC4-9902-38944461C877}
なんかブロッコリーだらけ!∵ゞ(≧ε≦● )プッ 




今週は月曜日がお休みだったので、お弁当もなんか少なく感じますね〜(^^)



でも、まだ来週まで次女の高校は授業あるので、あと1週お弁当頑張らないと!



そして、その後も補習とかありそうだし〜(´Д` )




うちの高校、夏休み正味1ヶ月ないらしいです。子供はブーブー言ってますけど、親としてはありがたい!(笑)





ということで、ちまたは夏休みですか、お弁当生活はまだまだ続きます!(^^)






**************



今日は私これから街へ繰り出しまーす!(≧▽≦)




今日は例の3人組で青空ビール&タイ料理に行ってきます。




3人揃うのはGW以来なので楽しみ〜( ´艸`)




では、行ってきます!(^-^)/