【F&D】新発売『PABLOminiアイスバー』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】新発売『PABLOminiアイスバー』、食べた感想を教えて! 参加中



引き続き、先日のFOOD&DRINKフェアのレポです!


(F&Dレポ、連投すみませ~ん(^^;


********************



大人気☆焼きたてチーズタルト専門店PABLOのPABLO miniをイメージしたアイスができましたよ~!



{4A49C48F-FCAB-4B44-9358-888DDBA02F16}




といっても、私、この焼きたてチーズタルト専門店をそもそも知らなかったのですが(^^;


(ド田舎に住んでるもので・・すみません)



{FE27517A-B900-4F0F-A63E-01617875CCDD}
1号店は大阪・梅田にあるんですね!(笑)


会場内で早速試食させていただきましたー!!

{694EF8C8-4B58-4FAC-9323-76B6174DB623}

こちらは実際のPABLO miniのチーズタルトに使っているクリームチーズをアイスにも使用しているとのこと。外側はクリームチーズと相性のいいホワイトチョコでコーティングされています!

クリチ&ホワイトチョコ・・・・女子が好きなコラボですよね~!(≧▽≦)

中のアイスにはザクザクのクッキー生地が混ざっていて、これはチーズタルトのあの外側のサクサク感ー!!


こちらも先ほどのSWEETS SQUAREと同じく、デザート感覚のアイスです。コーヒーとともにいただきたい♡





ちなみに、こちらの商品は焼きたてチーズタルト専門店PABLOとガリガリ君でおなじみの赤城乳業さんとの共同開発なんですって!(ノ゚ο゚)ノ


ガリガリ君とは全然違う種類のアイスだったので、イメージわかなくてちょっとびっくりです(笑)


だからお土産にガリガリ君の消しゴムが入っていたのね~(°∀°)b
{83853045-0EB6-47BA-9A12-62EF29DD174E}

(やっと謎がとけた!:笑)




こちらの商品は10月25日より全国発売でーす!^^