【F&D】リニューアルした『Y'sキッチン』、使ってみてどうだった?ブログネタ:【F&D】リニューアルした『Ysキッチン』、使ってみてどうだった? 参加中

 

 

 

FOOD&DRINKフェアのレポ、最終回でーす!
(やっと~(´Д`;)
 
 
 
**************
 
 
 
よしもと芸人とファミリーマートがコラボした『Y’sキッチン』って皆さんご存じですかー?
(私は知らなかったんですけど~(←失礼(^^;)
 
 
その『Y’sキッチン』がこのたびリニューアルしたそうです!!(*゚∀゚)=3
 
 
 
『Y’sキッチン』とは・・・・?
 
よしもと芸人がファミリーマートの商品を使って『おいしい!たのしい!簡単!』なレシピを動画付きで紹介しています!!
 
↓↓↓↓
 
 
 
 
F&Dフェアのブースでは、ファミマの袋入りのカットサラダとサラダチキンを使って『パパッとバンバンジー』をつくる動画が公開されていました!!
{48A2657F-067B-43CB-B14C-C2B75771DE0E}
 
最近のコンビニではカット野菜やちょっとしたお惣菜など、スーパーに負けない品揃えで、簡単なお料理の材料にもなるようなものが売っていますよね。少量使いたいときなんかにはとっても便利だと思います^^
 
 
 
 
簡単なレシピといってもあなどるなかれ、結構本格的なんですよ~!!(≧▽≦)
 
 
{99FB6C27-D7C1-4F6F-B6BE-3988BE5756CE}
 
 
え?!この料理が全部ファミマで売ってるもので作れちゃうの?!Σ(゚д゚;)
 
 
 
と思うような、結構メインになりそうなものもあったりして、思わず『どれどれ~?(・∀・)』とレシピをチェックしてしまいます!(笑)
 
 
よしもと芸人がつくっているというのも、何気に料理のハードルが下がります!(←超失礼:笑)
 

 

 

また、LINEでお友達登録すると、毎週簡単なレシピが送られてくるので、それを見るのも楽しいですよ~^^

 

 

 

興味のある方、ぜひぜひLINE登録してみてくださいね!!^^