皆さん、おはようございまーす(*^^*)ノ
 
 
 
きょうは珍しく長女も次女も朝はゆっくりということで、久々に朝目覚ましをかけずに寝られましたー!!
 
 
6時間は寝たぞ!!^^
 
 
きょうは体がよく動きそうです!(*゚∀゚)=3
 
 
*******************
 
 
では、早速今週のお弁当まとめです。
 
 
 
【月曜日のお弁当】
{285DD6BF-948D-4599-B8C8-645B1624786B}
前日の晩ごはんのフリッターをメインに。
最近キュウリも高いので、ピクルスにして長持ちさせてます(^^;;
 
 
 
 
【火曜日のお弁当】
{117FB2D9-1368-406E-97AB-F4C58658CB07}
緑がオクラしかなーい( ̄▽ ̄;)
 
 
 
【水曜日のお弁当】
{D0C1A7DD-8B52-46B1-BD04-3CCC8FF599AB}
ここでレタス復活ー!(笑)
 
 
 
 
【木曜日のお弁当】
{E656AFFF-7ABE-4CFB-BCF9-161CD5D7CA97}
メインが何もない時の頼みの綱・冷凍食品を切らしてしまい、仕方ないのでチルドシュウマイを片栗粉をつけて揚げて、甘酢タレを絡めたのが今日のメインです!
 
朝からお弁当のために揚げ物はめんどくさいので、私はフライパンに少量の油を入れて、フライパンを傾けて揚げてます(^^;
 
唐揚げはさすがにこの方法は無理ですが、少量の揚げシュウマイや揚げギョウザならこれで全然できますよー!(IHですが:笑)
 
 
 
 
【金曜日のお弁当】
{28F3D326-FB46-4EBD-AB55-C3F8CAFB79DB}
ほぼ前日の晩ごはん残り弁当〜( ̄▽ ̄;)
手前の真っ黒なのはナスの焼き浸しなんですけど、何かわかりませんよね(笑)
 
 
 
 
以上、今週のお弁当まとめでした!
 
 
 
**************
 
 
 
 
今日はお天気もいいので、午前中はマラニックしてこようと思います!(*゚∀゚)=3
 
 
 
マラニック=マラソン+ピクニックということで、本来はみんなでワイワイ言いながらリュック背負って、途中寄り道しながらゆっくり楽しく走るランニングのことなんですが〜
 
 
 
私の場合、一人だし、みんなでワイワイはないですが、寄り道はしまくります!
 
 
 
まぁ主にコンビニですけど∵ゞ(≧ε≦● )プッ 
 
 
 
まぁ、よーするにダラダラ2〜3時間走ろうかなってことです( ̄▽ ̄;)
 
 
 
おニューのシューズもちょっと長い距離走って試してみたいしね♪
 
 
 
 
 
では、皆様、今日もよい一日を〜(^-^)/~~
 
 
 

読者登録してね