皆さん、こんにちは〜♪(^ ^)



今日は朝のブログで宣言したとおり、あの後ランニングに出かけました!




いや〜もうすっかり風景は秋ですね〜( ´∀`)
{CCEDC0FA-AF84-42DC-882C-11E52591FCCA}


この風景、田舎ならではです!(笑)



{EB6CC8A7-6380-4620-9F40-E22AC9223D9C}


今日は最初晴れていましたが、途中から曇ってきまして、気温もそんなに暑くなく、チンタラ走るにはちょうどよかったー!(笑)



おかげで今日はコンビニに一度も寄らずに20キロ!Σ(゚д゚;)



私がコンビニで買い食いせずに10キロ以上走るなんて珍しいです!(笑)




でも、ちゃんと飲み物は持参してましたよ♪




今日のランニングのお供はコレ!
{AB85CC8F-39F1-473B-9960-BFA268E9DC5D}

先月のAmeba  food&drinkフェアでいただいた伊右衛門スパークリングです!




トライアスロンをしている友人から、トライアスロンのエイドにはコーラが置いてあるという話を聞いて、



そんなキツイ運動の時に炭酸なんか飲んだらお腹痛くなりそーと思いましたが、




案外口の中がスッキリするよと言われ、ちょっとマネっこしてみました!(≧∇≦)




確かに〜口の中スッキリー!




炭酸いいかも♡




ただ、走ってるともれなくゲップが出ますけどね。



そして、持って走ってると、次に飲む時に、注意してフタ開けないと大惨事になりますけどね!(笑)







そんなこんなで20キロ走ってきて、ただいまランチ中です!

{2D39C43C-0A4D-452A-997A-CA89BE9BAA18}

ドトールでジンジャー照り焼きチキンとラズベリー香るコーヒー。




{5B91E9AB-881F-4831-B4CF-2EA8EAAF2A5E}

ハニーマスタードソースのナンチャラカンチャラらしいです(笑)

NEWと書いてあったのでそれにしてみました!





{2191579E-BAEE-4BBA-8AB5-AB500E66B2D3}

コーヒーなのになぜかティーバッグ式( ̄▽ ̄;)


こちらもハロウィン限定と書いてあったのでこれにしてみました。


限定とか新作に弱いオンナです(笑)



{E8BABCDA-DD14-4074-BCE5-EF3D88669EDF}

今月の目標150キロには遠く及ばず(笑)







さてー、




そろそろ帰ります。




帰りはもちろん電車でーす☆(^^)