こんな遅い時間に・・・
 
 
こんばんは~(^^;
 
 
ダンナさんがまだ帰ってこないので、本日3回目の更新です!(笑)
 
2回目の記事→ハイジの白パン☆
 
 
 
**********************
 
 
 
土曜日、実家父を病院に連れていき、診察待ちの時間を使って病院の近くを1時間ほどランニングしました~♪
 
近くの紅葉の名所と言われているお寺まで走りましたが、今年は紅葉がまだまだで、緑のほうがまだ多いですね(^^;
{C50DC1F4-EDC3-4C61-BBD5-D6DA0DA4992A}
お天気がよくて青空との対比はキレイでしたけどね~^^
 
 
ここも去年来たときはもっと紅葉してたのに、夏のような緑のあざやかさヽ(;´ω`)ノ
{DC454632-E632-49BC-B491-CA6292E8612E}

 
ビミョーな紅葉(笑)
{A80E2EDF-03A0-4E03-8120-3533761878D6}
 
 
 
唯一ススキが秋っぽい(笑)
{660F2CBB-EE6E-496F-9ECA-4C355813F5BD}
 
 
 

まぁ、いつものように、そんなこんなで写真撮ったりしながらのんびり景色を見ながらのランニングでしたので、大してトレーニングにはなっておりません!(笑)

 

 

 

ただ走ったというだけです(^_^;)

 

 

 

 

が!

 

 

 

この病院に周りは、我が家の近所に匹敵するぐらい坂が多いのですが

(なのでトレーニングには最高ー!笑)

 

 

あの、激筋肉痛になった二度と出ないだろうマラソンを走ってから、何となく坂道がラクに上れるというか・・・・・

 

{F1138E6E-93CE-4B3D-A941-5F30CCD109C3}

先週も思ったんですけど、坂道がスイスイ行けるんです!(*゚∀゚)=3

 

 

ここへ来て、やっと、あの1週間苦しんだ筋肉痛はムダではなかったと思えるようになりました~!(笑)

 

 

 

 

で!

 

 

 

10月のランまとめ。

 

 

 

じゃん☆

image

月間走行距離77.45キロ。9月より全然少ない!(笑)

 

 

たしか今月の目標は150キロと大きく出ましたが(恥)、もちろん遠く及ばず~(/TДT)/

 

 

やはり敗因は、あの病あの激筋肉痛でほぼ2週間走れなかったことだと思われます・・・

 

 

それまではやる気マンマンで、結構いいペースだったのになぁ~(T-T)

 

 

 

ということで、12月にはフルも控えているので、11月はマジで頑張ります!(・`ω´・)キリッ

 

 

 

また150キロとか言うとアクシデントに見舞われそうなので、今回目標はあえて言いませんが(笑)でも11月は30キロ走は1度はしたいと思ってます!

 

 

 

***********************

 

 

 

あ~ダンナさんがまだ帰ってこないので寝れないーーー。こういう日に限って娘たちは早目に帰宅しているっつーのにー!(  ̄っ ̄)

 

 

 

仕事で遅くなるときは、私、一応起きて待ってることにしてるんですよね~。

 

 

 

も~♡妻の鑑だな♡(自分で言うな?笑)

 

 

 

っていうか、電車通勤だといいんですけど、車通勤はやっぱり深夜は事故とか心配なので~(*´Д`)=з

 

 

 

あ~も~早く帰ってきてくれ!(笑)

 

 

 

 

では、皆様、おやすみなさいませ~♪^^

 

 

読者登録してね