皆さん、おはようございまーす^^
 
 
 
今日はまず最初におわびを・・・・(´・ω・`)
 
 
 
昨日アップした記事
 
 
でご紹介したストーブが今品切れのようで、ただいまは『近日入荷予定』になっているとのこと、ご紹介しておいてすぐに買えなくて本当に申しわけありません!(>_<)
 
 
昨日記事書く前には確認して、ブラウンは確か在庫あったハズなんですけど・・・。
 
 
 
でも、『近日入荷予定』ということは『SOLD OUT』ではないですから、必ずまた入りますので、ちょくちょくサイトをチェックしてみてくださいね^^
(ちなみにベージュは『SOLD OUT』なので入荷予定はないみたいです(T-T))
 
 
私も時々チェックして、入荷しましたらすぐにブログでお知らせいたします!(・`ω´・)キリッ
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
では、昨日の晩ごはんです!!
 
 
昨日はれんこんを使ったメインでした~(*´∀`)
 
{C9B8CB85-6DEA-48D0-BF66-9925239CD772}
食事れんこんバーグ
食事ひじきとがんもの煮物
食事レタスとカニカマの生春巻き
食事ごはん&お味噌汁
 
 
 
 
{59BE908A-CD67-43F1-923E-8AF051A97428}
れんこんを上にもタネの中にも入れたれんこんバーグ。
タネの中にはお豆腐とみじん切りにしたれんこんで、シャキシャキ&ふわふわ(笑)
 
めんつゆで和風あんかけをつくってかけましたが、とろみづけの段階になってまさかの片栗粉切れ!!(((( ;°Д°))))
 
仕方ないのでコーンスターチでやりましたが、コーンスターチだととろみはつきますがなんか濁る~~(  ̄っ ̄)
 
きょうもあんかけっぽい料理があるので、片栗粉忘れずに買ってこなきゃ!(笑)
 
 
 
{E868708E-CEC0-4B13-A839-38FE5AB222EA}
ひじきとがんもの煮物。こういった定番煮物はやっぱりほっこりしますね~^^

 

 

 

{25DD8EF2-959E-4C95-9B1E-C0EB62BC0F73}
レタスとカニカマの生春巻き。
レタスとカニカマだけのサラダはしょぼーい感じがしますが、こうやって生春巻きに巻くだけで何となく豪華に見えません?(笑)

 

カニカマとレタスだけですが、真ん中にマヨネーズをちょっと乗せて、そのままぐるぐるー!とキツメに巻くだけ♪

 

マヨネーズが真ん中に入っているのでそのままでもイケますが、お好みで和風ドレッシングをかけるのもおいしいです^^

 

生春巻きにはチリソースと思いがちですが、あれ、ほかに使い道があまりないので、1瓶買ってもついつい残りがちですよね~ヽ(;´ω`)ノ

 

マヨ&和風ドレでも十分おいしいです^^

 

 

以上、昨日の晩ごはんでした!^^

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

今日は午前中仕事して、午後からはジムの予定。

 

 

最近肩こりがひどくてツライ~。寒くなってきたからかしらん?(´Д`;)

 

 

今日のヨガでほぐれるといいんだけど^^

 

 

そして、今日はヨガの後は外ランしようと思っています!^^

 

 

この前のロング走でまだまだフルには走り込みが足らないことを実感したんですけど、最近夜ランが全然できないので(というか寒くなってきて重い腰が上がらない:笑)これはもう昼間走るしかないなーと思って。

 

 

平日の昼間は家の周りは走れないので

(ご近所のババアいや、マダムたちがあれこれウルサイ!)

ジムを起点に10キロほど走ろうかと思っています!!

 

 

 

そういえば、この前のロング走りで日焼けしたんですよー!(>_<)

 

 

手首のところ、長袖のTシャツと手袋の間、1センチ弱ぐらいなんですけど・・・。

 

 

 

11月だからといって紫外線はあなどれませんね。しっかり日焼け対策しないとー!

 

 

 

では皆様、きょうもよい一日を~(^-^)/~~

 

 

どくしゃになってね!