皆さん、こんにちは~(*^▽^*)ノ
 
 
 
今日も寒いですねー!(>_<)
 
 
私、冬でも朝は空気の入れ換えのために洗面所とお風呂場の窓は一度全開にするんですけど(笑)、今朝はお風呂場の窓が凍りついて開きませんでした!
 
 
凍てつく寒さとはまさにこのこと!ヽ(;´ω`)ノ
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
さて~
 
 
 
 
昨日の我が家の晩ごはんです!
 
 
 
週の初めから干物がメインという地味ごはんですが、とりあえず献立予定どおりってことで(笑)
 
 
image
食事アジの開き
食事豚の角煮(大根とこんにゃく)
食事春雨サラダ
食事ごはん&お味噌汁
 
 
 
image
このアジの開き、サイズ的には小さいほうなんですけど、夕食のおかずだとほかにもおかずがあるので、このぐらいでちょうどいいんですよね~(^^;
 
朝食みたいなおかずですが、私、朝はパン食なので、干物をこうやってたまに晩ごはんに登場させています(安いしね!笑)
 
 
 
image
メインが干物とショボいので、副菜①の煮物のほうはちょっとボリューミーにしてみました^^
 
あの圧力鍋でつくり置きしておいた豚の角煮に、この日は大根を足して煮ました。
 
サイズ的に少し我が家には小さい電気圧力鍋ですが、こうやって分けて使えば案外メインにも使えるな~と思ったりしています。
 
 
電気圧力鍋でつくったおかずシリーズ、結構たまってきたので、また後でまとめますね♪
 
 
 
 
image
春雨サラダ。入っているのは、もやし、にんじん、きゅうり、ハム、薄焼き卵です。和風ドレッシングをかけていますが、お子様にはマヨネーズ味もいいかも♡
 
全部安い食材ばかりですが(笑)彩りもいいですし、こういうちょっとボリュームのある『おかずサラダ』系はメインが寂しいときには重宝します^^
 
 
 
 
以上、昨日の晩ごはんでしたー!^^
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
 
 
先日、MUSE&Co.で、このニットコートを注文したという記事を書きましたが…
 
image
 
 
 
 
商品が先日届きましたー!
 
 
 
実物はコレです~(*゚∀゚)=3
 
 
 
じゃん~☆
 
{7DB8F189-EFDC-46FB-BD9F-947C4F774764}
フリーサイズですが、お子ちゃまサイズな私には結構ゆったりめでした……
袖はもう一回折らないと手が出ない~(^^;
 
 
私が気になっていたのは生地の質感なんですが、思っていたよりは分厚い感じでした♪
 
{63A78DDC-5D9A-4645-A7F1-87CC71BF8490}
襟のところは二重になっていて意外としっかりしてる!(ノ゚ο゚)ノ
 
 
最初に見たときは
 
 
これ、ロングカーディガンじゃね?(・ε・)
 
 
と思っていたのですが、カーデにしてはやっぱりちょっと分厚い・・・
 
 
これはやはりコートの部類ですね(笑)
 
 
 
 
ニットなのにポケットもついてました(^^;
{44CBF8B4-7877-4807-BAF6-1A349C2056F3}
 
 
袖に手をいれてみた感じ。ざっくりしていますが、厚みはあります^^
{9E4703DD-A304-4053-980E-812EACFE5A64}
裏地はないですが分厚いので、下に着込めばこれ1枚でもいけそうですね~特に車生活の私には(笑)
 
 
 
前回のワンピもそうでしたが、サイトの写真と見た感じの質感がほとんど一緒でした。よくネット通販で洋服を買うと、思っていたのと違う~というものの一つに生地の感じがあるんですけど、MUSE&Co. では今のところその失敗はないです^^
 
 
 
 
 
 
バイヤーが厳選した国内外の一流ブランドが最大90%OFFで買えるMUSE&Co.
 
 
 
今週も70%以上のブランドがどんどん出ていますよ~♪
 
 
 
ただいまセール中のブランドの一例を御紹介しますと・・・・
 
 
{1D6FCA9F-13C2-4283-96C6-E370F880CA82}
 
普通のお店でもなかなか90%offとかにはそうそう出会えませんよね!(笑)
 
 
 
{4F275C8C-B8AA-44D7-A772-2D53E7851424}

ebony eyesは通勤によさげなバッグが3,000円台のお手頃な値段から出ていましたよ♪
 
 
私、バッグ収集癖があるのであまり深く見るのはやめましたが(ついポチしそうになる:笑)確かに安いー!もっと見たいー!(笑)
 
 
MUSE&Co. 会員登録は無料ですので、一度チェックしてみては?^^
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!