皆さん、こんばんは~(*^▽^*)ノ
 
 
本日2回目の更新です!
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
昨日は雪で走れなかったので、今日は午前中走ってきましたよ~♪
 
 
冬に入ってからはすっかり週末ランナーですが~(元からか?:笑)
 
 
その分、特に今月は週末はガッツリ走りたいと思っています!
 
 
 
 
今日も先週と同じコースを走りました!
 
{C2289E51-F813-44C4-8204-EFDA8BDA2378}
気温2度!
止まると寒いのでひたすら走りました(笑)
 
 
今日はこの道、凍結で車は通行止だったんですよ~(^^;
 
{005E4F52-6FF0-49A8-9D22-5B702065365E}
なので、ちょっとだけ車道に出て写真撮影してみたり~(^ε^)♪
(線路じゃないし通行止だからいいよね?:笑)
 
 
 
ここ、あまり平らなところはなくて坂のほうが多いんです~(´Д`;)
{ADE29160-2585-4BEB-A1AF-3385CF8D3E23}
斜度6%って私にとっては結構キツイ…しかもダラダラ長いし!(。・ε・。)
 
 
 
でも、練習ではこういうアップダウンのコースを走っておいたほうが力つくかな~と密かな期待です♡^^

 
 
 
 
{C6553CB2-E7A5-45B7-AD60-C3D882A9F8D9}
 
本日のランは21キロでした!
 
 
 
これで2週連続ハーフ走をしたことになります♪
 
 
 
先週、今週と我ながらよく頑張っちょる!(・`ω´・)キリッ(笑)
 
 
 
これで平日も10キロ走×2~3回ぐらいの練習を入れるともっといいんでしょうけど、ジムでは5キロが精いっぱいなんですよね~(^^;
 
 
 
ま、走れるときに自分のペースで練習したいと思います!^^
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
 
実はこのランから帰ってきた後に・・・・
 
 
 
 
なぜかお腹の調子が悪くなってしまって~(´Д`;)
 
 
 
 
午後からとりあえず食材まとめ買いだけは行ってきたんですけど、もうずーっとお腹痛くて、食材は買ってきたけど晩ごはんの準備がツライ・・・
 
 
 
 
ということで、今日の晩ごはんは『すき家テイクアウト』にしてしまいました~ヽ(;´ω`)ノ
 
 
 
 
昨日は次女がお腹の調子が悪くて・・・・。
 
 
 
 
もしや移ったか?( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
皆さんもお気をつけくださいね~^^
 
どくしゃになってね!