皆さん、こんばんは~(*^▽^*)ノ
 
 
 
本日2回目の更新です!
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
 
さて~
 
 
 
今回は私にしては珍しく美容グッズのお話♡
 
 
 
 
最近買ったものでよかったのをご紹介しまーす♪^^
 
 
 
 
まず1つ目はコチラ!
{DC570520-996F-43F8-9699-41229B6F71FA}
 
 
こちらは口紅みたいですが、こう見えても特許成分・ヒアルロン酸ミクロ球体配合のスティックタイプの美容液なんですー!(≧▽≦)
 
 
 
 
 
特許成分・ヒアルロン酸ミクロ球体とは…
 
 
 
『1グラムで6リットルもの水分をキープできる、保湿成分ヒアルロン酸を特殊製法でフリーズドライした上でナノ化したもの』
 
 
 
うーん、ムズいわヽ(;´Д`)ノ(笑)
 
 
 
 
ま、要するに、水分を多く含む成分がちっさーくなってここにぎゅっと詰め込まれているっつーことですよね、ざっくり言うと!
(ざっくりしすぎだろ!笑)
 
 
 
ということで、このヒアルロン酸ミクロ球体は塗るだけでヒアルロン酸注射に負けない力を持つとも言われているらしい♡
 
 
 
顔にヒアルロンのお注射は勇気要るけど、このスティックでさっと一塗りなら私も~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 
 
ということで使ってみました!
 
 
 
 
というのも、最近目の周りの乾燥が気になってですね~ヽ(;´ω`)ノ
 
 
 
 
こういう目の周りの乾燥ってほっとくと『ちりめんジワ』に成長するって言いますよね!
 
 
 
 
これは断固阻止せねば!(・`ω´・)キリッ(笑)
 
 
 
 
まぁね、基礎化粧のときや夜寝る前の美容液もいいんですけど、それだと下地になっちゃうんですよね。そうなると朝か夜しか使えない・・・。
 
 
 
 
そうじゃなくて、日中、部屋とかで乾燥してるな~ってときに私は使いたいんですよ!
 
 
 
あ、あれはダメですよ。スプレーでシューってやつ。余計に乾燥するから(笑)
 
 
 
 
でも、これだと化粧の上からもさっと一塗り。しかも目の周り限定でピンポイント!
 
 
 
トドメはこんなうたい文句にやられたんです~(*´ω`*)
 
{3ADE7739-C6FA-49AB-9BD0-769A8B4716F5}
 
『深いシワも1時間で膨らみ』ってー!(*゚∀゚)=3
 
 
 
まぁ、そこまでもっこりする実感は正直ありませんけど(笑)、でも塗るとしっとりがずーっと続くので、目の周りの乾燥は気にならなくなりました^^
(あくまで個人的な感想ですが~)
 
 
しかも、これの何がいいって、化粧したまま使えるということ!(≧▽≦)
 
 
ズボラーな私にぴったり!(笑)
 
 
 
{3A6DD67B-9854-4D07-BEA3-F75F4818D44C}

 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
二つ目は、これももっと早く買えばよかったと後悔するほど最近は愛用している・・・・
 
 
じゃん☆
 
{9DDEA6EC-4836-450C-83D8-B068FDCEC89B}
 
 
 
 
 
 
 
というのも私、自慢じゃないですけど・・・
 
 
ビューラーが超ヘタで!∵ゞ(≧ε≦● )プッ 
 
 
 
 
 
もうまぶたは挟むわ、まぶた挟まずできたかと思えばカックンまつげになっちゃうわで、どうもヘタなんですよね~ヽ(;´Д`)ノ
 
 
 
 
なので、たまーにまつげパーマに行ってるんですけど^^
 
 
 
 
前はマツエク行ったこともあったんですけど、あれだと継続していかないとまばらまつげになっちゃうんですよね(^^;
 
 
 
 
結局、マツエクはお値段もいいので(そこかーい)そんなに継続して通えませんでした!(笑)
 
 
 
 
 
ということで、気が向いたときにまつげパーマにしたんですけど、あれもやっぱり3週間ぐらいでカールが落ちちゃうんです。
 
 
 
 
そうなると、また自力でビューラーやるんですけど、カックンまつげになったり~(^^;
 
 
 
 
 
で、思い切ってホットビューラーを買ってみたんですけどー
 
 
 
 
これがね!
 
 
 
 
めっちゃイイ!(*゚∀゚)=3
 
 
 
 
てか、何で今まで下手なくせに自力でやっていたんだろうと後悔しきりです!(笑)
 
 
 
これ、電源をオンにして、電熱のマークがOKになったらブラシ部分をまつげに当てるだけで・・・・
 
 
 
くるん♡
 
 
 
て!めちゃ簡単ー!(≧▽≦)
 
 
 
もうね、私みたいにビューラーニガテな人には超オススメですよ~!
 
 
 
まぁ、普通のビューラーと比べたらお値段は何倍もするんですけど、でも毎日使うものだし、それが3,000円以下だったらそんなに高い買い物ではないですよね……。
(というところに早く気づけばよかった)
 
 
 
 
キャップもついているので、使い終わって熱いままでもポーチに入れたりできるので、携帯にも便利です^^
 
 
 
 
 
ちなみに、私のまつげ、パーマかけたり、こうやってホットビューラー使ったりしているので、ケアも一応しています・・・・
 
 
 
 
まつげパーマをやってくれるサロンのお姉さんいわく、やっぱりまつげは年とともに抜けたり切れたりするらしいので、ケアしている人としていない人では全然毛の質が違いますよ~!と言ってました^^
 
 
 
で、その流れでお店で勧めてくれたまつげ美容液は使わずに、話だけ聞いて家に帰ってメルカリでスカルプDを買うっちゅーアカン客ね!(笑)
 
 
 
だって、オススメしてくれた美容液6,000円もしたんだもん…まつげ専用美容液に6,000円は払えないわよね~( ̄▽ ̄)(笑)
 
 
 
 
 
ということで、最近のオススメ美容グッズでした!
 
 
 
 
どちらもBONNEで購入できます。
(まつげ美容液はBONNEでは売ってません:笑)
 
 
よかったら20%offクーポン使ってくださーい^^
 

70859899
(有効期限 2月末まで)

 
 
 
読者登録してね