【F&D】『サントリー天然水PREMIUM MORNING TEA レモン』飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『サントリー天然水PREMIUM MORNING TEA レモン』飲んだ感想を教えて! 参加中

 

 
 
 
F&Dフェアのレポです^^

 

 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
 
先日発売になったばかりのコチラ・・・・
 
{C7AFAEF3-C55F-4709-B04C-0F417FD08D0A}
サントリーの『PREMIUM  MORNING  TEA』です!
 
 
こちら、あのサントリーの天然水シリーズで、まさに透明なレモンティーなんです!(*゚∀゚)=3
 
 
 
サントリーの天然水シリーズでは『ヨーグリーナ』もありますけど、私、あれ、飲むまでは、
 
 
水にヨーグルトの風味がついているだけでしょ?なんかマズそう( ̄▽ ̄)(←失礼)
 
 
と思っていたんですけど、飲んでみたらヨーグルトの風味どころかさっぱりしたヨーグルトドリンクって感じでメッチャおいしいじゃないですかー!
 
 
 
食わず嫌いとはこのことで(^^;
 
 
 
なので、同じ天然水シリーズ、このプレミアム・モーニング・レモンティー(名前長いな・・・略して朝ティー!:笑)も、飲む前からきっとおいしいに違いないと思っていました^^
 
 
 
ブースで試飲させていただきましたがやはりおいしい!(≧▽≦)
 
 
 
 
 
何がおいしいって、透明なのに、本当に見た目はただの水なのに(笑)、しっかり紅茶の味とコクがあるんですよー!
 
 
 
これはよくある『紅茶の香料』でつけた香りではなく、本当に葉っぱの香りがするというか・・・・
 
 
 
とにかく紅茶の香りがとってもいいんです♪^^
 
 
 
開発担当者のお話によると、こちらの製品にはリプトンの香りぜいたく茶葉を使い、高濃度アロマ抽出という製法で丁寧に香りを抽出しているそうです!
 
 
 
本格的な香りにレモン果汁の爽やかさも加わり、甘さは控えめ・・・
 
 
 
 
紅茶飲料とはまた違った飲みやすさです^^
 
 
 
 
 
パッケージもキラキラのボトルと黒のキャップがオシャレですよね^^
 
{DB952E29-D6FD-4EFD-AE4F-757ACE06EC91}
一日の始まりの朝、起き抜けにお水を飲むという方も多いと思いますが、そんなときに飲むのにもぴったりだと思います!^^
 
 
朝ティー習慣、あなたも始めてみませんか?^^

 

 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
 
で!
 
 
 
 
昨日のランにはF&Dフェアのお土産でいただいた朝ティーを持って走りました!^^
 
{54F4DCFB-F639-4CB6-9799-5D5C6F74EC48}
足に挟んで写真撮るなー!( ̄▽ ̄)(笑)
 
 
ランニング中に紅茶なんか飲んだら即トイレ行きたくなりますが、これはお水なのでそういう心配はありませんね(°∀°)b
 
 
 
 
 
昨日のランは坂道コース。写真で見ると平たんに見えますが、こちらまぁまぁの坂です。上り坂ではアキレス腱伸びるぐらい(笑)
{A9908323-2A30-47C3-8DD3-C73D666A7DE1}
すっかり新緑の季節になりましたね~(*´∀`)

 
 
昨日のランは・・・・
 
{B3E66085-00B7-440C-A47E-36652C3D0F20}
10キロ行こうと思いましたが、西の空が真っ暗になってきたので急いで帰ってきましたが、なんという中途半端な距離~!(笑)
 

 

 

また昨日もただダラダラと走ってしまって、もうちょっと計画的に走らないとな~とはいつも思ってはいますが、思うだけで全然できてませーん!(^^;

 

 

 

 

 

ボチボチやりまーす♪(^^;

 

 

 

 

 

では、皆様、おやすみなさいませ♪^^

 

どくしゃになってね…