皆さん、こんばんは~(*^▽^*)ノ

 

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます!^^

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

えーっと

 

 

 

 

 

突然ですが、お知らせです!(*゚∀゚)=3

 

 

 

 

 

 

 

節約主婦なら一度は手にしたことある雑誌『ESSE』^^

 

 

皆さんも一度は手にしたことがあるのではないでしょうか~?^^

 

 

 

 

 

その超~有名雑誌のESSE様より、このたびお声がけをいただきまして・・・

 

 

 

 

 

 ESSEプラチナレポーターズ

 

 

 

 

 

に選んでいただきましたー!

ヾ(@^▽^@)ノヤホーイ

 

 

 

 

 

 

 

ESSE プラチナレポーターズとは?(・∀・)

 

 

『ESSEには1000人の「ESSEレポーター」という人たちが存在します。この「ESSEレポーター」に選ばれた人たちから、優良なブログを運営しているメンバーを厳選し、組織化したのが「プラチナレポーターズ」。彼女たちはいずれも、日々の暮らしからさりげなく“素敵”を拾い上げる達人です』

 

(HPより一部抜粋させていただきました~^^)

 

 

 

 

ステキを拾い上げる達人ですってー!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

テレ(///∇//)テレ

 

 

 

 

 

 

ESSEプラチナレポーターズといえば超有名ブロガーさんたちがたくさん名を連ねる場で、そんなところにこの私が入っていいのかしら?と、ちょっと恐縮してしまいますが・・・

 

 

 

 

 

せっかくお声をかけていただきましたので、これからも皆さんのお役に立てるような内容のブログを発信していければと思います!^^

 

 

 

 

 

 

 

ESSEのプラチナレポーターズになったからといって、こちらのブログが特に何か変わるわけではありません^^

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうお知らせをすると、たまに

 

 

 

 

なんか遠い存在になっちゃうな~(´・ω・`)

 

 

 

 

とか言われる方がいらっしゃるんですが、決してそんなことないですからねー!(^_^;)

 

 

 

 

こちらのブログは今までどおりに更新していくので、変わらぬおつき合いをよろしくお願いします!^^

 

 

 

 

あと、コメントも、お返事は遅くなること多々ありますが(笑)必ずしますので、質問とかありましたら遠慮なくコメント欄から聞いてくださいね^^

 

 

 

私、説明がザツなので、ブログ本文を読んだだけではわからないことたくさんあると思うので~(^^;

 

 

 

 

 

 

私にとっては皆さんからのコメントやいいねが毎日の原動力になっているので、コメント大歓迎です!

 

 

 

 

 

 

 

ということで、これからもこのまりえブログをどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

いつもありがとうございます^^

 

 

 

 

まりえ☆

 

 

 

◆暮らしに役立つ情報満載のESSE Onlineはコチラ

 

◆ステキブログがカテゴリー別に読めるESSEプラチナレポーターズはコチラ