皆さん、こんにちは〜(^^)





今週のお弁当まとめです!





今週はいつもの月曜日と、火曜日もお弁当なしでしたのでラクチンでした!(^^)




【水曜日のお弁当】
{F7AFEE7E-52AB-4B9D-BBDA-904A30223A8E}
前日の晩ごはんのゆで鶏を照り焼き風にリメイク(^^)



【木曜日のお弁当】
{76EA6DA0-2F24-4A7A-8119-5D07212C1444}
この日は寝坊〜(´・ω・`)
くるくる卵焼きと冷食、あとは冷凍してあった鮭を突っ込んで何とか仕上げました!(笑)




【金曜日のお弁当】
{54A8C392-03BD-4553-9939-EE738EE9185C}
前日の鶏つくねをとどーんと入れただけのやる気なし弁当(笑)






【今日のお弁当】
{2FD71586-4666-4ABE-9072-1E384D5D3A3C}
ボリューミーサンドイッチ♡
私と次女の分です(^^)







*************





今日は次女の習い事の発表会で、私も朝からステージママしてます(^_^;)





今日は夜の本番までの長丁場なので、ほかにもおやつや飲み物、盛りだくさん持参してます!
{05933F4C-E1C2-4F68-AECC-D4396B3D14E8}
昨日のポン活がここで大活躍!(笑)





さーそろそろ本番です!






以上、今週のお弁当まとめでした!(^^)