皆さん、こんにちは!^^

 

 

本日2回目の更新です!

 

1回目の記事→【すくなカボチャで☆角食パンとロールパン&マフィン♡】

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

 

 

 

 

実は私・・・・

 

 

 

 

昨日から体調不良なんです~(´・ω・`)

 

 

 

(この先オシモの話題が続きますのでお食事中の方はここでさようなら~:笑)

 

 

 

 

 

 

 

私、どうやら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

膀胱炎になったみたいです~

(;´Д`)ノ

 


 

 

 

 

 

 

 

お盆過ぎあたりから

 

 

 

 

 

なーんかトイレよく行くよな~(・∀・)

(ふだんあまり行かない人)

 

 

 

 

 

のわりには、したのになんかスッキリしないよな~(・∀・)

 

 

 

 

 

 

で、したあと、なんかツーンと痛いような~?!( ゚∀゚ )

(このあたりでいよいよおかしいと気づく)

 

 

 

 

 

 

そう思いつつ、なんやかんやで早1週間?!

 

 

 

 

 

 

私、以前にも膀胱炎にはなったことあるんですけど、あのときは水をがぶ飲みしていたらそのうち治ったので(←どんな荒療治だよw)

 

 

 

 

今回もそれでいけると思って1週間水分を多めにとっていたんですが~

 

 

 

 

昨日ついに・・・

 

 

 

 

 

 

血尿が出ました!!

(((( ;°Д°))))

 

 

 

 

 

 

やべーと思って、でも病院に行くのもめんどくさいので、昨夜ドラッグストアでとりあえずコレ買ってきました!

 

 

 

 

 

ボーコレンは売り切れだったー!ヽ(;´ω`)ノ

(そんなに膀胱炎の人いるのかな?笑)

 

 

 

これ、漢方薬なのでクソまずいんですけど、でも、昨日1包飲んだら今朝は排尿痛はかなりやわらいでました。

 

 

 

 

が、まだ血尿は出てますけどね( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

 

 

 

私、膀胱炎で血尿が出るって知らなくて、

 

 

 

 

生理にしちゃ早いな~?

 

 

でも、もう最近は周期もかなりテキトーになってきているお年頃だからそんなもんか?

 

 

 

とか思っていたんですけど、

 

 

 

 

いや、これ、出血してる箇所が違うような~??(笑)

 

 

 

 

って思ってググッたら、膀胱炎でも血尿出るって書いてあるー!。(;°皿°)

 

 

 

 

しかもそれほっとくと腎盂炎とかになるって書いてあるー!( ゚∀゚; )タラー

 

 

 

 

 

 

ということで、昨夜ドラッグストアに走ったわけです!(^^;

 

 

 

 

 

高熱が出るとか、だるいとかの自覚症状は全然なく元気なんですけど、さすがに血尿が出ると焦ります!((゚m゚;)(笑)

 

 

 

 

 

 

皆さんもトイレのガマンはほどほどにね♡

 

 

 

 

 

あ、私は別にガマンしていたわけじゃないんですけど、何なんですかねー?(^^;

 

 

 

 

免疫力低下?

 

 

 

お疲れか?

 

 

 

 

ということで、今日は夜ランお休みしまーす(当たり前)

 

 

 

 

 

 

 

 

さてとー

 

 

 

 

膀胱炎でも晩ごはんの支度はしないといけないDKY(同居嫁)です!(  ̄っ ̄)

 

 

 

 

今日はメインは塩サバなので焼くだけ簡単、副菜は卵豆腐でパッカンするだけ。

 

 

 

簡単でーす!(≧▽≦)

 

 

 

どくしゃになってね!