皆さん、こんばんは~(*^▽^*)ノ
 
本日2回目の更新です!
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
では、今週のダンナさん弁当まとめです。
 
今週も月曜日以外はお弁当つくりました~(*´∀`)
 
 
(月曜日はお弁当要らないと言われてます( ´艸`)
 
 
【火曜日のお弁当】
{F2C26124-1DDF-4616-8BA5-ED872D8E6495}
前日晩御飯のハンバーグがもちろんメイン(笑)
マヨネーズでちょっとデコってみました~^^
 
 
 
【水曜日のお弁当】
{69116A98-EFFB-4ECB-8195-441291931533}
ふりかけのかけ方を斜めにしてみました∵ゞ(≧ε≦● )プッ 
 
 
 
【木曜日のお弁当】
{7B8E7DE6-4624-4EB0-A99B-5ED40B0A0CA5}
おかずに緑が少なかったのでふりかけで補ってます(笑)
 
 
 
【金曜日のお弁当】
{9A315B69-55B5-445E-A450-B12427DF8F61}
週末、やる気なし弁当。(いつもか・・・)
 
 
先週までは長女がインターンだったのでお弁当二つでしたが、今週からまたダンナさん弁当だけになったので、お弁当に入れる卵焼き、卵2個使うのはもったいないな~と思い(←セコ)
 
 
 
今週は卵1個でやってみたんですけど~(笑)
 
 
 
image
火曜日はのりとチーズのくるくる卵焼き。
 
 
image
水曜日は目玉焼きを半分に折ってソース絡めたバージョン。
 
 
image
木曜日は中にカニカマを入れて細巻きに^^
 
 
image
金曜日はレタスとハムのクルクル卵焼き!
 
 
これ全部卵1個でつくってます!(〃∇〃)

 
 
ふわふわの卵焼きもおいしいですけど、お弁当が1人のときは卵焼きも節約バージョンにしています~♪(笑)
 
 
 
 
以上、今週のダンナさんお弁当☆まとめでした^^
 
どくしゃになってね!