この季節、走った後、顔を触るとザラザラするんですよ…




何でかわかりますー?




顔から出た汗の塩分が結晶化してるんですよー!(>_<)(笑)






マラソンプチ情報( ´艸`)









と、そんな汚い話は置いといて(笑)





早太郎温泉で綺麗さっぱりした後は、お待ちかねのランチでーす!






まずは、ごほうビール(車なのでもちろんノンアル)で一人カンパイ!

{3BE9A32D-9FF2-445D-8699-3F2EDEFAAA52}

地ビール工房のノンアルコールビールはハーブ入りで瓶もオッサレー☆





いつも駒ヶ根ではお昼は名物ソースカツ丼を食べるのがお決まりなのですが、






今日はやっぱり食欲がなくてですね〜(´・ω・`)






桜丼にしましたー!ヘ(゚∀゚*)ノ

{587685E5-999E-4791-B1A1-B13D0B6CCA75}

桜肉=馬のお肉。走った後のタンパク質補給には最適♡



私、実は馬刺し大好きなんです〜(≧∀≦)

{54EAC1A5-A967-44D5-9FDE-92A20E66C46C}
九州の親戚がたまに送ってくれるのを楽しみにしてるんですよね( ´艸`)

まさかこんなところで食べられるなんて〜(≧∀≦)






{148CAB3A-E135-4B03-B259-30782852D11D}

薬味も、にんにく、しょうが、柚子胡椒と3種類ついてて美味しかったです!(^^)


1600円の丼で贅沢しちゃったけど、頑張ったからまぁいいか〜(*^o^*)




{38BA1C81-FD89-4445-B001-0B182C437C4F}

お土産にはソースカツ丼サンド買いました(笑)



これは毎年、留守番の家族が楽しみにしてるので( ´艸`)








さてと!





これから先日入院した実家父のお見舞いに寄ってから帰りまーす!




実家父の入院はもう慣れっこなので別にお見舞いとかいいんですけど(と母が言う(笑)


まぁ一応顔見せとかないと、ご機嫌悪くされても困るので(笑)





そのために今日の夜はおでん仕込んできました!





これで実家も寄ってゆっくりできます♪






では、そろそろ帰りまーす!(^^)