皆さん、こんにちは~(*^▽^*)ノ
 
 
 
今日は昨日のマラソンで若干の筋肉痛(笑)
 
 
最近ハーフぐらいでは筋肉痛にならなくなりましたが、この駒ヶ根だけは別。やっぱりアップダウン多いから~(´Д`;)(笑)
 
 
 
 
ということで、ジムはお休みし、午前中は仕事していましたー!
 
 
午後からは大学の授業料振り込みに銀行窓口に行かなきゃなので、その前にささっとブログアップしておきますー!
 
 
 
では、今週のまとめ買いです!
{C079F6D3-DB02-4162-ACFF-2BD4F351F02F}
 
時間なくてレシート写真ですみません!(>_<)
 
 
ということで、今週のまとめ買いは・・・
 
 
計56点  7,128円
 
 
でした!
 
 
あのやる気ナシのグダグダ土曜日の夜に(仕方なく)買い物行ったのでテキトーに買ったし、
 
 
何より夜だったために食材があまりなくて、
 
 
しかもいつも行くスーパーではなかったため、少ししか買ってないのに・・
 
 
合計金額が少々お高い~(´Д`;)
 
 
 
ほかにも欲しいものがあったけど、急いでないものは後回しにしました。
 
 
ということで、今日また少し買い足ししてきます!^^
 
 
 
 
 
では、買った食材での今週の献立予定です!
 
 
(日) おでん
 
(月)イカフライ、水菜とれんこんのサラダ、さつまいもごはん、おでん残り
 
(火)さんまのチーズロール、照り焼きカボチャ、小松菜とちくわのマヨポン
 
(水)麻婆豆腐、しゅうまい、もやしナムル
 
(木)煮込みハンバーグ、ナスの揚げ浸し、野菜サラダ
 
(金)ポトフ、チキンナゲット、カリカリゴボウサラダ
 
(土)在庫整理
 
 
今週はこんな感じで行きたいと思います^^
 
 
 
実は今週は買った食材以外にも、冷凍庫に手軽に食べられる食材がわりと詰まってまして、それを使うことになりそうです。
 
 
 
この食材に関してはまたブログでご紹介しますが、今週はそれを使って、晩ごはんはちょっとラクできそうですのでお楽しみにー!(≧▽≦)
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
で、タイトル最後の抽選結果ですが・・・・・
 
 
 
 
 
ハイ、来ましたよ~毎年恒例の・・・・
 
 
 
ジャン☆
{506484E9-5B93-4380-9EB9-4904581E4B99}

ハイ、また今年も落選!
 
 
 
もう写真、黒枠にしてやったよ!(笑)
 
 
 
『誠に残念ながら今回はご意向に・・・』って、
 
 
 
言わせていただくと
『今回も』
です!(  ̄っ ̄)

 
 
 
こういうところさぁ~何回も落選している人に対してもうちょっと配慮あってもよくね?( ̄^ ̄)
 
 
 
 
 
今年の倍率は12.1倍だったとか。。。
 
 
 
 
 
もう・・・
 
 
 
 
 
当たる気しねぇ~~ヽ(;´ω`)ノ
 
 
 
 
 
死ぬまでに一度は走りたい(´ε`;)
(毎年言ってる:笑)
 
 
 
 
来年まためげずに応募します!(笑)
 
 
 
 
 
 
さーて、銀行!銀行ー!(*゚∀゚)=3
 
 
 
 
では、皆様、今日もよい一日を~(^-^)/~~
 
どくしゃになってね!