皆さん、おはようございまーす(*^▽^*)ノ
 
 
 
さっき『シューイチ』で箱根の予選会の模様を見て、朝から大泣きのまりえです(TωT)
 
 
 
明治が箱根を走らないなんて~~あり得ない~~(/TДT)/
 
 
 
あの給水所で転倒して棄権した選手のことを思うともう泣けてきますね~(T-T)
 
 
 
 
 
日大もダメだったし、伝統校が次々と予選会落ち・・・
 
 
 
あ~本選はどうなるんだろう~~♪
 
 
 
今年の箱根も楽しみです!(≧▽≦)
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
さて、
 
 
 
 
昨日の晩ごはんです!
 
 
 
 
昨日は今シーズン初鍋にしました!(≧▽≦)
{FAE9A182-E928-4B06-999E-84D6EFD6ECA1}
鍋はスープを入れる前に最初に具材をセットして、後からスープを注ぐと、具材がプカプカ浮かずに、フタをあけたときもきれいです!^^
 
 
 
{51CB737B-157F-4342-9F37-033FAECE7580}
マルサンアイから届いた鍋セット、数種類あって迷いましたが、昨日はコレにしました(笑)
 
 
名古屋コーチンのスープだけど、肉は豚肉というね!∵ゞ(≧ε≦● )プッ 
 
 
でも、やっぱりスープは美味かったー!^^
 
 
 
{6706D03F-BB8C-4F9A-8702-6DB9D2CF53AB}
こんなに入って1,962円のオトクなキャンペーンは火曜日までですよ!^^
 
 
 
 
 
 
 
では、フタ、オープン!(≧▽≦)
{92137377-03DA-4B4B-B710-BCDFA561F484}
 
 
 
スープを後から注いだので具材はキレイに並んだままです^^
{9C3CE413-BC20-4986-8B9C-14C8279894FD}
野菜ばかりに見えますが、下のほうにもお肉入ってますからね~(笑)

 
 
 
昨日はお天気が悪くて少し肌寒い気温だったので、温まってちょうどいい晩ごはんでした!^^
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
 
 
同居嫁の皆さん、聞いてください!(*゚∀゚)=3
 
 
 
 
 
 
 
今日は我が家のG&B・・・・・
 
 
 
 
 
 
2人そろって旅行にでかけました!
 
 
 
 
 
о(ж>▽<)y ☆
多くは語り(れ)ませんがこの顔文字で今の気持ちを精一杯表現してみました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
バラバラで旅行はよく行くけど、同居嫁にとったら一人でも残ってたら同じこと(  ̄っ ̄)
 
 
 
 
こんな、2人一緒に出かけるなんてなかなかないよー!(≧▽≦)
 
 
 
 
ということで、今日と明日の晩ごはんはテキトーにする予定です!(笑)
 
 
 
 
まとめ買いも今日はお休み。明日にします♡
(やる気ナシ:笑)
 
 
 
 
 
ということで、午前中は仕事して、午後からはダンナさんとちょっとお出かけしてきまーす♪^^
 
 
 
 
皆さんもステキな休日をお過ごしください^^
 
どくしゃになってね!