皆さん、こんにちは~(*^▽^*)ノ
 
 
本日2回目の更新です!
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
今日はお仕事にちょっと余裕があったので、午前中はイロイロ焼きました(笑)
 
 
まずはコチラ。
{A3C5F694-31BB-41EC-9D52-B8C1757DD07C}
惣菜パンのカレーチーズパンとシュガーバターです!
 
どちらも形が違うだけで、同じ生地です(笑)
 
レシピはいつものコレ↓
 
 
これは冷めてもふわふわなのでお気に入りレシピです!^^
 
 
 
 
{EEB07805-50DB-4903-8F97-1348DA3FA145}
カレーチーズパン。
 
中に包むカレーパンもいいけど、こんなふうに外にカレーが見えるのもおいしそうですよね!^^
成型はきょうこさんの成型の仕方のパクリです。これお気に入り♡
 
 
中身はもちろん先日のキーマカレーの残りです(笑)
image
 
残り物が別モノに生まれ変わると、メッチャ得した気分になるのは私だけですかねー?!(*゚∀゚)=3(笑)
 
 
 
生地の半分はカレーパンでしたが、残り半分はシンプルなシュガーバターにしました!
{624E25C2-EB7F-4914-B786-63C5A040EBBC}
バター(ウソ・ホントはマーガリン:笑)を乗せてグラニュー糖をまぶして焼いた生地は、表面はカリっと、中はふわふわでうんまーい!(≧▽≦)
 
 
 
そして、週末用のいつものミルク食パンも焼きました!{C33F9DDF-3E89-4C22-9538-CA5A17564A07}
今日も二次発酵の時間を忘れて、ハッと気づいたら既に過発酵気味でした・・・
 
フタが閉まらないくらいパンパンに膨らんでもーた~(*´Д`)=з(笑)
 
 

そして、型から出したら、上のところがこんなふうに・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
{79D4C414-9A82-45E7-AF8E-40B3129A89F9}
食パンの焼き目もハロウィン仕様ですかね?(笑)
 
 
 
 
あと、パンを焼く前にフルグラも焼きました!
{77035AA5-AC9F-4648-AC4A-208B5892EC2F}
これは朝食食べてるときなので、7時ぐらいにつくりましたよ!(笑)
 
 
 
ずっと雨降りだったのでフルグラをつくる機会がなくて・・・
(雨降りにつくるとなんかでき上がりがシケっぽいのよね~:笑)
 
 
 
なので、ずっと朝のヨーグルトのときにフルグラ切れてたけど、晴れを待ってつくりました!
 
 
 
 
瓶いっぱいのフルグラ完成ー!^^
{AB20EC87-E65C-4A22-8F04-EAA3CC8D9FF2}
これで朝のヨーグルトのフルグラは当分もちます(笑)
 
 
 

以上、今日焼いたイロイロでした!^^
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
 
では、晩ごはんの準備に取りかかりますー!
 
 
 
 
今日はチキンドリアです!^^
 
 
どくしゃになってね…