ランチの後、松坂屋名古屋店のこちらのイベントに行って来ましたー!(^^)



{6998A019-1A24-4688-8373-C8F8FCF89A5B}


見えますか?


{70EBEAB6-A979-47BA-B82D-8E2F465E8234}




私の大好きなお料理ブロガー・Mizukiさんです!





{0FEE6ECC-0B2D-408B-90E3-4800A7291D37}
ついこの前テレビで見た人が目の前にいるーー!(笑)





今回作ったのはカボチャのチーズケーキ。その場で試食もいただきました!(^^)

{D586197D-BA8D-4C25-9966-64FCCF33B718}






最後は一緒に写真も撮っていただき、少しだけでしたがお話もさせていただきました!




ブログの雰囲気そのままの優しい方でしたよ〜(^^)





お話ししてる間、緊張して、私、ワキ汗ハンパなかったです!(笑)






またこのお菓子作りの様子は後日ブログに詳しくアップしますのでお楽しみに!(^^)