皆さん、こんにちは~(*^▽^*)ノ
 
 
 
本日2回目の更新です!
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
先日、フェヴリナ様のナノアクア・炭酸ジェルパックをモニターさせていただきました~(´∀`)
 
 
 
 
炭酸パックってエステへ行っても1回5,000円ぐらいして高額ですよね?!
(前にモニターで行ったエステで勧められたけど高いのでお断りした:笑)
 
 
 
 
そんなお高い炭酸パックが家で手軽にできるなんてウレシイ~♡( ´艸`)
 
 
 
 
 
箱を開けると5回分のジェルと炭酸の素?の顆粒、あと、まぜまぜする容器とスパチュラが入っていました~(*´∀`)
{5A783DC7-EC83-46BB-A8DD-D75647DD1D34}
 
 
 
パックは1回分ずつ手づくりするんですよ~♪^^
{83C3BBF3-8D11-445B-9242-DE1E72A05F47}
 
 
まず、専用の容器にジェルを入れて・・・・
{BF4BA3DF-44C9-4182-984B-BB2708C871B3}
 
 
次に顆粒をざーっと入れます・・・{77ACC8C4-E913-41C1-B0AC-391A733055BC}
 
 

で、手早く混ぜる!(笑)
{53BB72A8-9B3C-44D3-90EA-B5768B023E48}
・・・すると、もうこの時点からしゅわしゅわ言ってます!(*゚∀゚)=3
 
 
 
ここでモタモタしている炭酸が抜けちゃいそうなので(ジュースか!笑)
 
 
まぜたらすぐに顔に塗れるように、髪の毛をヘアバンドでとめたりの準備は混ぜる前にやっておきましょうね(°∀°)b
 
 
 
 
 
 
流れ的にはこんな感じ↓
 
{117998E6-B321-4E85-AB64-E64E76594ECB}

『専用シートで顔全体を覆い』とありますが、私はラップでやりましたよ~(笑)
 
 
 
 
 
 
で、これ、つけたところからじんわりと・・・・
 
 
 
顔が温かくなってくるんです~!(*゚∀゚)=3
 
 
 
これが炭酸の効果なんですかね?!(^ε^)♪
 
 
 
 
で、このラップ貼ったままの顔で(←コワイ)20分間放置したら、スパチュラで肌を傷つけないようにジェルを取ってからぬるま湯で洗い流します。。。。
 
 
 
 
 
 
 
したら~
 
 
 
 
 
 
肌がやわらかい!(&明るい)
 
 
 
しかも、ツルッツル!
 
 
 
そして化粧水の入りがハンパない!(*゚∀゚)=3
 
 
 
 
 
いや~実はやる前は半信半疑でしたが、これにはちょっと感動しました!
 
 
 
 
 
やっぱり炭酸パック、エステで高いだけある!(笑)
 
 
 
 
 
なんといっても即効性があるもん♡( ´艸`)
 
 
 
 
 
これ、余裕があれば毎日でもやりたいヤツです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、お値段はちょっと普通のパックよりはお高いんですが・・・・
 
image
 
 
でも、このセットは5セット入っているので、週1だったら約1カ月、月1だったら5カ月もちます♪(笑)
 
 
 
 
 
普通のパックに比べると主婦にとってはやっぱりお高いですが、エステに炭酸パックをしに行ったと思うと、
 
 
 
エステ1回5,000円→自宅で900円
 
 
 
なのでめちゃ安です!(笑)
 
 
 
 
とっておきの日のためのスペシャルケアとして、今回この70%offの機会に持っておいてもいいような気がします・・・
 
 
 
 
 
女子会や同窓会、子供のイベント、その他モロモロ・・・
 
 
 
 
ここぞー!というときにぜひ使いたいパックです!(笑)
 
 
 
 
私もあと4回分、ここぞのためにとっておきます( ´艸`)
(てか、私のここぞっていつだよ?:笑)
 
 
 
 
70%offのこの機会に、よかったらお試しくださいね^^
 
 

 
 
 
 
どくしゃになってね!