静岡県磐田市のヤマハスタジアムに到着しましたー!

{AA236917-0F1E-4968-9DE9-684BB73E44C8}


ハイ。本日はジュビロ磐田マラソン(ハーフ)を走りますー!(≧∀≦)







スタート&ゴール地点のヤマハスタジアム。


早く着いたので場内ウロウロしてます( ´艸`)
(アップしろよって話もありますがー)
{F6B3175F-DE42-405C-B022-676BD00C6021}

サッカー、生で見たことないけど、日本代表の試合は大抵テレビで見てるにわかサッカーファンなので、この芝生にはなぜかテンション上がります!(笑)




{151A433E-3563-4268-B9DA-C44CE1BA93F4}

おぉ〜ここがコーナーキックする場所なのね…とか!(笑)



去年の袋井もそうだったけど、やはり静岡のマラソンはサッカースタジアムがスタート&ゴールで、さすがサッカー王国って感じー!(≧∇≦)







ここ、スタート前に給水あるってすごくいいよねー!意外とあるところ少ないんです〜結構喉乾くのに〜(´・ω・`)

{DE4DE8B2-4231-48F3-9EE9-096A82316A9E}




塩分チャージタブレットもこんなにくれたし!(笑)

{8844212C-F811-4E22-82C2-7A5918638783}






やる気スイッチもいたので押してみた!(笑)

{DC9B1434-58A5-416B-A7D1-976ADAC8D8AE}



今日はジュビロ磐田の選手も走るらしいので楽しみだな♡
(でもきっと誰が誰だかわからないだろうけど:笑)





今日ファンランで楽しみまーす!(^^)