ジュビロ磐田マラソン、無事にゴールいたしましたー!


{907FBC2D-FB34-49BB-BC0D-63C317BBD9FC}




ていうかー!



今回、ナント!







ハーフのPBを更新!( ̄□ ̄;)!!
(PB=パーソナルベスト)






ファンランで頑張りまーすなんて言ってたのに、自分でもびっくりです!








でもでもー





記録更新はしたのですが、






そのタイムが悔しい結果にー!。゚(゚´Д`゚)゚。






マラソン詳細レポはまた改めて書きますが、今回も詰めの甘さを実感しました〜(´・ω・`)








で、





ゴール後にはイベント広場にたくさん屋台が出ていたので〜
{F224903C-B34D-49E9-8975-6DDEC4B7BEB6}



とりあえずネギマ( ´艸`)(←なぜ⁈笑)
{75A2AAA5-CBE7-44D0-A8D7-606CFD35B5B7}
もれなくビール飲みたくなりましたが運転あるのでガマンです(当たり前)






その後は海の近くにある温泉へ(^^)




ここ、ゼッケン見せるとランナーは100円引きで、さらにゼッケンについている100円クーポン3枚も使うと、結局タダで入浴できちゃいました!(≧∀≦)



ま、通常でも360円とお安い料金ですけどねー(笑)




ちょっと狭いですが、いい温泉でしたよ〜(^^)




{C1468E3B-4D65-463F-A0DE-98E216419E70}
近くには風力発電の風車がたくさんありました!(^^)








そしてーー






静岡に来たらやっぱこれでしょ!(≧∀≦)

{53B95B3B-F18B-4A99-B311-35F041FE94E1}
さわやかハンバーグー!(≧∇≦)



{2601C468-BCB4-4AE7-B767-7F524E32425B}
中は激レア、そして肉肉しい、それがさわやか!(笑)









なんですがー。







今回も激混み。゚(゚´Д`゚)゚。





おそるべしさわやか人気(笑)





おかげでランチが、なんやかんやで午後5時ですよー!(笑)








お腹空きすぎて、デザートまで頼んじゃいましたよ静岡抹茶プリンー!

{5A418616-00FB-4B4F-AE90-370C64F0A64C}

いいよね?今日は頑張ったから!(笑)










さてとー







では、そろそろ帰ります。






はぁ〜運転めんどくせーーー(笑)