皆さん、こんにちは~(*^▽^*)ノ
 
 
 
今日は月曜日(もう午後ですが・・・)1週間の始まりです!
 
 
 
今週も頑張っていきましょー!(*゚∀゚)=3
 
 
 
今日は午前中は少し仕事してからジム行って、バーベル45分とラン2㎞。
(2㎞って!∵ゞ(≧ε≦● )プッ )
 
 
 
そして、帰ってきてごはん食べたら・・・・
 
 
 
ただいまモーレツに睡魔に襲われております~!(´Д`;)
 
 
 
んもー仕事にならん!(笑)
 
 
 
 
ということで、眠気覚ましにブログ更新です!(^^;
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
では、今週の食材まとめ買いです!
 
 
 
今週は久々に買った食材の写真撮りました~^^
 
 
 
まず、野菜たち。
{BCB0B505-D140-4BB1-8C3C-EA89B5D0C4F5}
なんか年末年始に向けての助走?なのか、ジワジワと野菜が値上がりしてる気がするんですが、気のせいでしょうか~?!((((;゚Д゚))))
 

 
メインとなるお肉&魚類です!
{B3F4A290-1818-4A6A-B570-06E51DB2D0E3}
月も後半になるとミンチが多いですね!(笑)

 
その他食品です。
{9B248D08-21F5-431C-AAFF-471C0DB811C3}
 
 
ということで、今週の食材まとめ買いは・・・・
 
 
計61点   8,519円
 
 
 
でした!^^
 
 
 
 
で、この買った食材を使って立てた今週の献立予定です!^^
 
 
(日)鶏塩鍋(昨日の晩ごはん)
{755108D4-F206-45D7-AF54-37829C08027D}
 
(月)おから入りハンバーグ、切り干し大根の煮物、もやしナムル
 
(火)厚揚げとエビのチリソース、かぼちゃの煮物、白菜のおひたし
 
(水)手羽元と大根の煮物、長芋グラタン、れんこんと柿のサラダ
 
(木)シュウマイと温野菜、ごぼうの炒め煮、大根サラダ
 
(金)サバの西京漬焼き、白菜と厚揚げの煮物、あと一品未定
 
 
 
最後の最後、あと一品が決まっていませんが、今週はこんな感じでいきたいと思いますー!^^
 
 
 
いつもは献立予定を載せるのが火曜日とか、遅いと水曜日になっちゃうことが多かったのですが、今週は月曜日に載せられたー!(笑)
 
 
 
ので、皆さんよかったら参考にしてみてください^^
 
 
 
1週間丸パクリも大歓迎ですよー!^^
 
 
 
 
あ~ちょっと眠気が落ち着いたかな?
 
 
 
さ♡仕事しよ♡^^
 
 
 
 
では、皆様、今日もよい一日を~(^-^)/~~
 
 
どくしゃになってね!