皆さん、おはようございまーす!
 
 
 
今月はランニングの時間を多く取ろうと思って、週末と祝日は仕事を入れないようにしていたのですが、
 
 
仕事がないとほかの用事が入ってしまったりして、休みだからランニングが多くできたかというと結局そうではないという~(*´Д`)=з
 
 
やっぱり家にいると何だかんだと、主婦はやることあってダメですね・・・
 
 
 
 
ということで、今日も走るなら朝早目にしか時間ないー!と思っていたら、その時だけ雨降ってくるし(T-T)
 
 
 
 
今は晴れてきたけど、もう今から走ってると、その次の予定が詰まっているからダメなのよね・・・・
 
 
 
 
あ~もったいない!(>_<)
 
 
 
自分のスケジュール、仕事、家事、そして天気の関係・・・・それが全てうまくいった上でのランニングの練習って至難の技。そりゃタイムも上がらんわー!ヽ(;´ω`)ノ(笑)
 
 
 
 
あ~時間が欲しいー!(*´Д`)=з
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
 
 
では、昨日の晩ごはんです!
 
 
 
【昨日の晩ごはん】
{5274786E-FB49-40D9-A9C5-CED72D3E1C16}
食事サバの西京漬け焼き
食事厚揚げと白菜の卵とじ
食事粒マスタードのポテトサラダ
食事ごはん&中華風お吸い物
 
 
 
{B85EBD5C-C40A-4D94-8D68-4D2C21AFFA5A}
週末はもうやる気がないので、こういう『焼くだけ!』みたいなのを献立に入れておくと一品助かります(^^;
 
西京味噌漬けのサバを焼いただけで~す♪^^
 
 
 
 
 
{E1A54829-E0FE-4272-817A-D89DE0D96882}
白菜は煮るとカサが減るので、鍋などで残った白菜の消費に♡^^
厚揚げと白菜、少し残って冷凍してあったちくわも入れちゃいました。
 
ふんわり卵とじは優しいお味でごはんも進みます!^^
 
 
 
 
 
{9EC8673F-57D6-4D86-8DCB-C6AB26042DFB}
粒マスタードを入れたちょっと大人のポテトサラダ。酸味がたまらないー!(≧▽≦)
 
中身は、ハム、コーン、赤玉ねぎ、あと、ざく切りにしたレタスです!
 
粒マスタードを入れたときは、フレンチドレッシングとマヨネーズ半々ぐらいで味付けをしたほうがおいしいです!
 
あと、具材もシンプルにしたほうが、粒マスタードが引き立っていいと思います^^
 
 
{508E2787-CFD5-482A-97BE-687231B7E1B7}
中華風のお吸い物。
 
実はコレ・・・
image
前日の手羽元の煮物の煮汁でつくりました!(笑)
 
手羽元はコラーゲンたっぷりなので、残った煮汁はにこごりになりますよね~♪
こんな旨味たっぷりのにこごり、捨てるのはなんかもったいなくて(^^;
 
このにこごりに水を足して、えのき、豆腐、ねぎを入れて、味は薄いと思うのでまたしょうゆや塩で調整します。
 
最後にごま油を少し垂らして完成ー!
 
 
これで煮汁に出たコラーゲンも余すところなくいただけます!(笑)
 
 
 
 
以上、昨日の晩ごはんでした!^^
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 
 
 
 
ということで、今日はランニング行けそうにありません。
 
 
 
かわりに、その時間があいたので今パン焼いてます(笑)
 
 
 
 
今日はお昼から実家に行くのでお土産にしたいと思いますー!
 
 
 
 
では、皆様、今日もよい一日を~(^-^)/~~
 
読者登録してね