皆さん、おはようございまーす(*^▽^*)ノ
 
 
1週間の始まりの月曜日、こちらはいいお天気です!
 
 
こういうお天気はやる気出ますねー!^^
 
 
今週も頑張っていきましょうー!(*゚∀゚)=3
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
さて、
 
 
 
先日、洋服の断捨離をして出たブランド物の服をブランディアに送りましたー!という記事を書きましたが・・・・
 
 
 
 
で、その後どうなったのよ?(・ε・)
 
 
 
と、気になっていた方、お待たせしました!(・`ω´・)キリッ
 
 
 
 
 
査定結果来ましたよー!^^
 
 
 
 
っていうか実は大分前に来てました。テヘ♡ブランディアさんは仕事早いんです!(笑)
 
 
 
 
ちなみに、送ったのはこちらの2点でした^^
image

ナチュラルビューティーベーシック のトレンチコートとアンタイトルのロングカーデです。

 

 

 

 

 

 
 
では、査定結果、行きます!
 
 
 
 
 
じゃん☆
 
 
 
 
{DAFCDB2C-C2B6-4D52-B8C7-235E553DB7A1}

 
 
 
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
 
ナチュビのトレンチコートがかろうじて100円でして、アンタイトルのロングカーデは査定対象外との結果で、10円引き取りでした!(*’艸3`):;*。 プッ
 
 
 
アンタイトルは確かにHPで見るとトップスは対象外になっていたんですが、これはロングカーデなのでもしかしてコート扱い?になるからいいかな~♪と思ったんですけどね~(^^;
(全くの個人的な判断でした。スミマセン!)
 
 
 
ちなみに、ブランディアでは査定を担当した方のコメントがちゃんと載っていますので、こういう理由でこの商品にはこの値段をつけましたというのがわかるんです!^^
 
{2516E872-7591-4C40-A85C-DBD82E3CF967}
 
 『査定員からのコメントを読む』の下、展開すると理由が出ます。
 
 
あ、これ出てないのは、別に隠してるわけじゃなく、ただ単にスクショするの忘れてしまいました(笑)
 
 
 
ということで、10円のロングカーデはともかく、ナチュビのコート、100円だったら『私が欲しいわー!』と長女が言うので・・・
 
 
 
 
 
{30197A80-1849-4656-B00A-FA3700B2790D}

 
まとめて返却していただきます!(・`ω´・)キリッ
 
 
 
 
たったこれだけの金額のものをわざわざ送料使って返却してもらうのもほんとうに心苦しいと(最初は)私も思ったんですけど・・・・・
 (もう2回目以降はヘッチャラ♡)
 
 
 
 
でも、そういうシステムですからブランディアは!
 
 
 
 
値段に納得いかなければ
 
 
 
 
堂々と返却してもらえばいいんです!(・`ω´・)キリッ
(開き直りともとれる発言:笑)
 
 
 
 
過去にも返却例アリの私( ´艸`)
 
 
 
 
{C739FB3E-5F06-4A78-A681-CCC449F755D9}
 
 
返却手続はクリックするだけで簡単手続です!^^
 
 
 
 
もしリサイクルショップでこの2点だけ持ち込んで、110円だったらやっぱりやめます・・・っていうのはちょっと恥ずかしいですが~(///∇//)
 
 
 
 
ネットだったら顔も見えないので、少額であっても全然恥ずかしくないですっ!(・`ω´・)キリッ
 
 
 
 
返却の際の送料ももちろん無料!
 
 
 
 
あとは手元に戻ってくるのを待つだけでーす♪^^
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
 
 

ブランド買い取り専門というと、シャネルとかグッチとかエルメスとかのハイブランドをイメージするかもですが、カジュアルブランドもモノによっては買い取りOKですよ^^


例えば、

・ナチュラルビューティー
・イング
・インディビ
・レストローズ
・ロペピクニック

・ローリーズファーム

 

などなど・・。

 

 

あと、スポーツブランドのNIKE(スニーカーなど)も買い取りOKです!

 
 
 
 
おうちで眠っているブランド物があったら、この12月の大掃除を前に、一度査定に出してみてはいかがですか?
 
 
 
 
年が明けるとまた福袋など買って新しい服が増えますよね~?(笑)
 
 
 
 
その前にクローゼットの中身をスッキリさせるのもいいかも♡( ´艸`)
 
 
 
 

初めての方はこちらから申し込むと、買い取りが成立した時点で1,000円現金もらえますー!(≧▽≦)

↓↓↓↓

お友達紹介キャンペーン

 

買取価格はたとえ10円でも現金1,000円もらえますので(笑)初めての方はこのキャンペーンから申し込んだほうが絶対オトクです♡^^

 
 
 
 
 
 
では、皆様、今日もよい一日を~(^-^)/~~
 
どくしゃになってね!